湯江タケユキ 大鶴義丹と仲が良すぎ!オリジナルブランドMICKS!

11月11日放送の「有吉反省会」に俳優の湯江健幸(タケユキ)さんが出演し、
大鶴義丹さんとでSNSがいっぱいになっていることを反省します。
その禊として、”絶交ドッキリ”をするそうです。
湯江健幸さんはオリジナルブランドMICKSを
立ち上げていて、服飾デザイナーとしても活動しています。
湯江さんと義丹さんの仲の良さを画像とともに紹介します。

スポンサーリンク


湯江健幸(タケユキ) 大鶴義丹と仲が良すぎ!家族以上!?

本名:湯江 健幸
生年月日:1967年10月18日(50歳)
出生地:東京都
職業:俳優、歌手、服飾デザイナー
配偶者:あり

野々村真さんと同時期に「いいとも青年隊」のオーディションを受けましたが落選し、
原宿(明治通り沿い)のアパレルショップ「SURPLUS COMPANY」で働いていました。
1985年のテレビドラマ「ハーフポテトな俺たち」で俳優デビューを果たし、
1986年にはシングル「HURRY UP」で歌手デビューも果たしました。
本人も出演した森永製菓パリパリバーのCMソングとして大量にOAされ、
オリコン最高16位を記録、歌番組にも多数出演するようになりました。
新人賞レースに多数ノミネートされ、1986年度第5回メガロポリス歌謡祭優秀新人エメラルド賞を
受賞するなど、一躍有名となりました。
歌手として1987年1月にシングル「トラブル」をリリースしてからは俳優活動をメインとしています。
2017年に芸名を「湯江健幸」から「湯江タケユキ」へ改名しました。

有吉反省会では、SNSが大鶴義丹さんでいっぱいなことを明かし、
家族よりも仲がいいことを告白し、義丹さんを好きになっていることを
語っていました。
今回はその禊として、温泉宿で絶交ドッキリを仕掛けるそうです。

大鶴義丹
生年月日:1968年4月24日(49歳)
出生地:東京都杉並区
職業:俳優・作家・映画監督
配偶者:既婚(離婚歴あり)

お二人は2013年に義丹さんが監督を務める「裸のいとこ」で
共演したことがきっかけで仲良くなったそうです。
番組前ですので、その仲の良い画像をあげます!

ザギンでシースー!羨ましいですね!

これはソフトクリーム!ラムネ味って珍しいですね。美味しそうです。
この次の日に禊決行日だったらしいです…
また、よく飲みに行ったりもしているようで、Facebookに画像が投稿されていました。
場所は高円寺や中野あたりだそうです!

スポンサーリンク


湯江タケユキ オリジナルブランドMICKSとは?

2011年4月、中野に期間限定のアパレルショップ「Simeon&Thea」を開店し、
2年間、自らデザインと運営を行いました。
2015年4月には、アパレルのオリジナルブランド「MICKS」を開始し、
「POP-UP STORE」という形で出品しています。

俳優業の傍ら、服飾デザイナーとして活躍しているのはすごいことですし、
自分でオリジナルブランドを作ることはかっこいいなと感じました。
大鶴義丹さんとは多い時で月に24日も会うらしく、家族とほぼ同じくらい
一緒に過ごしているということになりますね。
関係性としては、なんとも言い難いですが、食事に行ってる写真が多いので、
友達以上恋人未満というところにおさめておきます。笑

絶交ドッキリには感動の結末が待っているみたいなので、
お見逃しなく!
*追記
湯江さんは、10年以上の付き合いのある大好きな義丹さんに
ドッキリを仕掛けることがとても辛かったようで、涙を流していました。
また、義丹さんへの手紙も読んでいて、”大好き”と言っていました!
同年代のお二人は意気投合する部分も多く、気の合う友達で、
良い関係を築けているのですね。
これからのお二人のますますのご活躍をお祈りします。

追記終わり

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください