ダレノガレ明美 自宅の場所は?猫を愛しすぎて外出時も監視!

ツイッターやインスタのフォロワー数が100万人超えを誇る
ダレノガレ明美さんが11月6日放送の「もしかしてズレてる?」に出演し、
現在の自宅である新居を公開し、猫を愛しすぎて外出時まで
カメラでチェックするほどの猫中心生活が暴露されます。
その愛しい猫の画像とともにまとめます。

スポンサーリンク


ダレノガレ明美 自宅の場所は?猫のためのお家!

ダレノガレ明美さんが、「もしズレ」に出演します。
その自宅が3LDKで愛猫のためにリフォームもしたようです。
 

[出典;公式プロフィール]

名前:ダレノガレ明美
生年月日:1990年7月16日(27歳)
出身地:ブラジル
事務所:LIBERA
デビュー:2012年「JJ」
 
日系ブラジル人の父親と、イタリア人の母親・タニアさんとのハーフで、
1歳の時に日本に移住して来ました。
ダレノガレさんが幼い時に両親が離婚し、3歳の時に造園業師の
日本人男性と再婚しました。家族は他に兄と姉がいます。
2012年5月、「JJ」でモデルデビューを果たし、
2012年10月にTBSのテレビ番組「サンデー・ジャポン」への出演を
皮切りに様々なバラエティ番組に出演するようになりました。
 
今やTwitterのフォロワー数196万人、インスタグラムフォロワー数130万人を
誇る絶大な人気ぶりとなったダレノガレ明美さん。
そんな彼女が以前番組や週刊誌で、横浜から都内の高級マンションに
引っ越したことが報じられました。
 
一番最初は6月15日放送の「ダウンタウンDX」で新居を公開し、
その後、週刊女性PRIMEによってマンションに入っていくところを目撃されていました。
そのマンションの見た目は”とにかくゴージャスでラグジュアリー”な
マンションだったそうで、不動産関係者によると
・都内でも有数の超人気エリア
・低層階高級マンション
・全部屋200平方メートル以上
・家賃は最低でも130万円から
・170万円くらいの価格帯がメイン
ということでした。
見た目の表現から、高級感あふれていることが伝わって来ますね。
家賃も最低130万円ということは1年で1560万円ですね…
場所は都内の人気エリアということでしたが、
調べてみると、代々木上原のマンションという情報もありました。

ダレノガレさんはこの家に1人+猫で住んでいるようです。
 
この広い家は自宅内に衣装部屋もあって、現場に行く前にスタイリストさんに
来てもらったり、翌朝が早い日は女性マネージャーを泊めたり、
仲よしなざわちんを呼んだりしているとも週刊誌に書かれていました。

そして、現在の年収は6000万円以上あり、この高収入は、
芸能活動だけでなく、香水やコンタクト、クレンズジュース、
洋服などのプロデュース業もしているためと話していました。
これだけ収入があれば、家賃が100万円以上でも困らないですね。
また、この家は愛猫のためにリフォームをしたようです。

スポンサーリンク


ダレノガレ明美 猫を愛しすぎて外出時でもカメラでチェック!

ダレノガレ明美さんが引っ越した高級マンション。
この3LDKという広い間取りに1人で住んでいるそうです。
ダレノガレさんは猫を3匹飼っていて、愛猫のためと言っても過言ではないほど、
部屋や床のリフォームにお金をかけていることがわかりました。

ダレノガレ一族😂💋💋💋 #cute #cat 1枚目→coco美さん、2枚目→ジジ吉、3枚目→ダイトン❤️

AKEMI.Dさん(@darenogare.akemi)がシェアした投稿 –


一緒に住んでいる猫がこちらの3匹です。どの猫も可愛いですね!
そして、猫のためにリフォームした内容がこちらです。

・床をリフォーム
猫が走っても滑らないように、100万円以上かけて床をリフォーム
・バスルーム設置
猫専用の8畳部屋にバスルームを設置
・カメラ設置
エステやトレーニングなどの外出時でも
猫の様子をチェックできるように自宅にカメラを設置

また、オフの日には猫に化粧がつかないよう終日すっぴんで過ごすなど、
猫中心の生活を送っているそうです。
ツイッターにも猫好きの思いが溢れ出ていました。

 

そして、インスタグラムには可愛い写真があったので載せちゃいます!


2枚目と5枚目が特に好きです!笑
現在は猫との生活ですが、いずれ素敵な男性を見つけ、
結婚し幸せになってほしいですね。
これからのご活躍応援しています!

ダレノガレ明美 親友の死をローラが霊視!家族関係も暴露!?

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です