森且行 オートレース成績や画像は?元SMAPと72時間テレビで共演!

元SMAPの3人がAbemaTVのインターネット生番組
「72時間ホンネテレビ」でオートレース選手の森且行さんが
出場する静岡県の浜松オートレース場を訪れました。
“森くん”がトレンド世界1位にもなっていました。
森くんの現在の画像やオートレースの成績を見ていきます。

スポンサーリンク


森且行 オートレースの画像や成績は?活動場所は川口オート!

元SMAPを脱退しオートレース選手となった森且行さん。
成績や画像をまとめてみます。

名前:森且行
生年月日:1974年2月19日(43歳)
出身地:東京都足立区
配偶者:あり
所属:JKA川口オートレース場

中学時代、兄とともにジャニーズ事務所のファンクラブ「ジャニーズ・ファミリー・クラブ」へ、
直接履歴書を持参して、頼み込みてジャニーズ事務所入りを果たし、
ジャニーズJr.となりました。
1987年11月、男性アイドルグループ”スケートボーイズ”の一員になり、
1988年4月SMAP結成し、1991年9月9日にCDデビューを果たしました。
しかし、その5年後の1996年に5月いっぱいでSMAPを脱退、
ジャニーズ事務所も退社して、芸能界からも引退しました。

脱退理由は夢だったオートレース選手になる為でした。
SMAP脱退後、1997年7月6日のデビュー戦を1着で飾ります。
森くんの存在により、この日の川口オートには3万5千人ものファンが
押し寄せたと言われていて、同年、日刊三賞・特別賞を受賞しました。
1998年4月14日、25期生の新人王決定戦でも優勝を果たすなど、
デビューから一気に軌道に乗り始めました。

2000年後期にはオートレース最上位のS級にランクされ、
2008年は6月に腰の手術をしながらも好調を維持し、優出15回・優勝5回を
筆頭に初の川口オート1位、スーパースター王座決定戦出場を決めるなど
好成績を収めてきました。

所属している川口オートはこちらにあります。

川口駅からも専用のバスが出ているので、アクセスしやすいです。

森選手は11月3日に行われたレースで見事1位を獲得し、
本日11月4日の準決勝へと出場しました。

スポンサーリンク


森且行 72時間ホンネテレビで再会!21年ぶりの共演に涙!

11月2日午後9時からAbemaTVの生放送番組
『「稲垣・草なぎ・香取 3人でインターネットはじめます「72時間ホンネテレビ」』
が放送されています。

番組では”ブロガー稲垣”、”ユーチューバー草なぎ”、”インスタグラマー香取”として、
SNSでの発信に挑戦します。
3人は1996年5月にSMAPを脱退・芸能界を引退し、オートレーサーに転身した
森且行さん(43)を応援するため、静岡・浜松オートレース場を訪れていました。
それを稲垣さんは、自身のブログに更新し草なぎさん、香取さんと
オートレース場に到着した際の様子を投稿しました。
各自、SNSの投稿に励む中、4日の放送ではオートレース選手の
森且行選手と21年ぶりの共演となりました。

森選手は静岡県浜松で行われる「第49回SG日本選手権オートレース」に出場中で
11月3日のレースの結果から、14時20分発走が決まっていました。
結果は、惜しくも8位という結果でしたが、レース中の心の動きを
メンバーは読み取っていたようで、なんだかそうゆうところにもグッときてしまいました。

終了後に森選手と3人の共演が見られました。
この再会の場面はとても感動でしたね。

森選手とメンバーがあったのは、SMAPの20周年コンサートの時に
10年ぶりに会い、SMAPが解散した昨年の大みそかに、
中居正広さん、稲垣さん、草なぎさん、香取さんが都内の高級焼き肉店に集まり、
森選手も出席した、その2回だけだったそうです。

森選手はレースで1位にはなれませんでしたが、応援してくれる家族、
仲間、友達、ファンの方がいることってとても幸せだと思います。
“SMAP”は解散になってしまいましたが、信頼し合える関係で、
本当に仲が良いんだなと感じ、いつまでもこの関係でいてほしいと思いました。
番組は11月5日午後9時まで放送されます。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です