キム・ジュヒョク[画像]事故で死去!彼女とは結婚間近だった!

韓国の俳優キム・ジュヒョク氏(45)が30日午後、
ソウル市内で交通事故に遭い、亡くなりました。
彼女のイ・ユヨンさんとは結婚間近でした。
キムさんの事故死の原因は何だったのか?
被害者の証言や、画像とともにまとめます。

スポンサーリンク


キム・ジュヒョク 死去で死因は交通事故!

本名:金柱赫(キム ジュヒョク)
生年月日1972年10月3日
没年月日:2017年10月30日(45歳没)
出生地:韓国
職業:映画俳優

10月30日午後4時半ごろ、ソウル・三成洞の道路上で別の車と衝突しました。

この事故により、キムさんの車は近くのマンション正門の壁に激突し、階段の下へ落ちました。
キムさんの車はベンツのスポーツ多目的車(SUV)で、車の破損状態がひどく、
午後5時7分ごろに救助することができましたが、
当時キムさんの意識はなく、午後6時半ごろ死亡が確認されました。
エンジンから煙が出たものの、火災は発生していないそうです。

警察の調べで、衝突された車を運転していたAさんは
「後ろから衝突してから胸を押さえているかと思ったら急に突進して
再び追突した後、マンションの壁にぶつかった」

と証言しています。
事故で横転した車がこちらです。


胸を押さえていたということで病気か発作が
おこっていたのでしょうか?
原因が分かり次第追記いたします。

*追記1
正確な死因を調査するため、国立科学捜査研究院に解剖を依頼しました。
江南警察署は30日夜に裁判所から故キム・ジュヒョクの解剖令状発布を受けた状態で、
日時などに関しては「科捜研が定めるものでまだ分かっていない」と説明しました。
事故経緯や死亡原因などが解剖によって分かるまで”約1週間”の時間がかかるものと
見らレますが、大衆の関心が集中した事案であるため、一般的な場合より
はやく結果が出る可能性もあるということです。

*追記2
キムさんは持病がなく元気で、お酒も飲めず最近では禁煙のための
努力をしていたという健康的な面も明らかにしました。
これに先立ち、ブラックボックス映像では故キム・ジュヒョクさんが運転中に
追突事故を1回起こした後、右側にハンドルに回して疾走する場面が映されていたため、
最初の剖検発表によると、一部で提起された心筋梗塞による死亡は
原因である可能性が低いことが分かりました。
31日の解剖検査の結果、国立科学捜査研究院は
「直接的な死因は即死可能な水準の頭部損傷であり、心筋梗塞ではない」
という所見を出しました。
追記終わり

スポンサーリンク


キム・ジュヒョク 彼女イ・ユヨンとは結婚間近だった!

長編大河ドラマ「武神」などの主役として知られ、45歳という若さで
この世を去ったキムさんですが、女優のイ・ユヨンさんと交際していました。
 イ・ユヨンさんとキム・ジュヒョクさんは、ホン・サンス監督の
映画「あなた自身とあなたのもの」で共演し、交際に発展しました。
昨年12月に熱愛を認め、キム・ジュヒョクさんは最近のインタビューで
イ・ユヨンとの結婚について言及したりもしていました。

キム・ジュヒョクさんは俳優の故キム・ムセンの次男で、
1998年にSBSの第8期公募タレントとしてデビューを果たしました。
その後、「プラハの恋人」「テロワール」「武神」「ホジュン~伝説の心医~」
「ルゴン」などに出演し、愛とカリスマあふれる魅力で視聴者の好評を集めました。

また、2013年12月にはKBS第2テレビの「ハッピーサンデー 1泊2日」
シーズン3に出演し、タレントとしても視聴者の関心を集め、
それまで視聴者が知らなかった、気さくな魅力を披露し、
親しみある俳優として人気を集めていました。

今回はこのような事故を起こし、キムさんはこれから結婚を控えていたのに、
亡くなってしまってとても残念に思います。
彼女も取り残され悲しい思いをしていることと思います。
自分の不注意で事故を起こしてしまったり、巻き込まれてしまうこともたるので、
車を運転していなくても気をつけていきたいですね。

キムさんのご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください