杉ありさ USAと結婚で馴れ初めは?実家はお金持ちでお嬢様!?

女優の杉ありささんと、EXILEのUSAさんが
7年の交際を経て、ご結婚されました。
杉ありささんのご実家がお金持ちだという噂や、
お二人の馴れ初め、インスタグラムなどまとめていきます。

スポンサーリンク


杉ありさ EXILE・USAと結婚!馴れ初めは?

23日、杉ありささんとUSAさんが結婚を発表しました。
まずはお二人のプロフィールを簡単にご紹介します。


杉ありさ
本名:杉 麻李沙
生年月日:1989年1月6日(28歳)
出生地:東京都
職業:女優、タレント、モデル
活動期間:2008年〜
事務所:レプロエンタテインメント(2008年 – 2017年)
 
田園調布雙葉学園、洗足学園音楽大学ミュージカル科出身で、
2008年、TUBE「Live Around Special2008Paradiso〜夏のハラペーニョ〜」で
バックダンサーを務め、「レプロガールズオーディション2008」のファイナリストを
きっかけに芸能界入りを果たしました。
2009年、「ミスFLASH2009」ファイナリストに選ばれるなど、モデル・女優として
テレビやドラマ、舞台などで活躍をしてきた杉ありささんですが、
2017年9月15日にデビュー時から在籍していたレプロエンタテインメントからの
退社を発表しました。
 
理由は明かされていませんが、円満退社であったことと、
今後も芸能活動をしていくことをツイッターで公表していました。

USAさんと同じ事務所「LDH」に入るのでは?という
噂も囁かれています。
 

出生名:宇佐美 吉啓
生年月日:1977年2月2日(40歳)
出身地:神奈川県
職業:ダンサー
活動期間:1999年〜
事務所:LDHJAPAN
共同作業者:EXILE
DANCE EARTH PARTY

1994年にMATSUさん、MAKIDAIさんと共にダンスチーム「BABY NAIL」を結成しました。
1998年にダンスチーム「Japanese Soul Brothers」に加入し、
その後J Soul Brothersとして始動します。
2006年6月には、舞台「THE面接」で俳優デビューを果たしました。
また、その年に自身のプロジェクトである「DANCE EARTH」を始動し、
2015年4月29日、名前の表記をUSAからÜSAに変換しました。
そして、12月31日、TBS系「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2015→2016」で、
MATSUさん、MAKIDAIさんと共にEXILEのパフォーマーを引退しました。
 

2017年10月22日、女優の杉ありさと結婚したことを23日に発表しました。
お二人は、ダンスをやっていたこともあり、ダンスと音楽の話で意気投合し、
その後、友人関係を経て交際に至りました。

USAさんは杉さんについて
“年は少し離れているが、何でも話し合える同志”
“エンタテインメントが大好きな両親のもと、とても明るい家庭で育った”
と紹介するとともに、”この人となら、きっと楽しい家庭を築いていける”
“残りの人生を重ねて共に愛すべき未来に向かって歩んでいきたい”
と強く思い、決意したとコメントしていました。

また、杉ありささんもインスタグラムに思いを綴っていました。

 

約7年の交際を経て結婚に至りました。
今年9月1日にはTAKAHIROさんと武井咲さんの結婚もあり、
おめでたいこと続きですね!

スポンサーリンク


杉ありさ 実家はお金持ちでお嬢様!?家族仲が良すぎ!

杉ありささんは東京都出身で、幼稚園から高校まで高級住宅街であり
田園調布にある「田園調布雙葉学園(でんえんちょうふふたばがくえん)」に通い、
大学は洗足学園音楽大学に進学しました。
雙葉学園は桜蔭、女子学院と、”女子御三家”と言われていますが、
その御三家に数えられるくらいのお嬢様学校です。
 
皇后さまは「四谷雙葉学園」、雅子様は「田園調布雙葉学園」出身であることからも
「お嬢様学校」のイメージが強いですね。
雙葉学園に通っている裕福な家柄の子供たちが多いエピソードとして、
「お弁当箱を包むハンカチがエルメスのスカーフだった子供が居る」
というエピソードもあるくらいです。
 
その気になる杉ありささんのご両親の画像が
インスタグラムに上がっていたので載せますね。


 

下を向いているので分かりませんが、きっと綺麗なお母様と、
男らしいお父様なのではないでしょうか。
また、家族で外食にいくほど仲が良いことも見て取れます。
杉さんは、弟もいるようでハグをしたり仲の良さが素晴らしいですね。
私も弟がいますが、仲が良かったのは小学生まででしたので、
成人しても仲の良い兄弟は微笑ましいなと思います。

お父様の職業は分かりませんが、きっと杉さんをお嬢様学校に
通わせてあげられるほど、裕福であったのでしょうね。
結婚を発表され、ご家族もとても喜ばれたことと思います。
杉さん、USAさんご結婚おめでとうございます。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください