土田晃之 相方の現在や画像は?ユーターンで2度失敗し苦手分野か!?

10月13日にお笑いタレントの土田晃之さん(45)が
接触事故を起こしていたことが分かりました。
土田さんはかつて「u-turn(ユーターン)」という
コンビを組んでいましたが、
この事故もUターンに失敗してしまったようです。
元相方の現在や、事故についてまとめます。

スポンサーリンク


土田晃之 元相方の現在は?コンビ名は「u-turn(ユーターン)」!

現在はピン芸人として活躍中の土田晃之さんですが、
かつて、u-turnというコンビを組み活動していました。

まずはプロフィールを見ていきます。

こちらがコンビを組んでいた時の画像です。
見てわかるように左が土田さんですね。

名前:土田晃之
生年月日:1972年9月1日(44歳)
出身地:埼玉県さいたま市
事務所:太田プロダクション

そして右側にいる方が、元相方です。
名前:対馬盛浩
生年月日:1972年12月27日(44歳)
出身地:東京都
2001年に引退し、その後は消息不明でしたが、
現在はサラリーマンをやっているそうです。

2人は東京アナウンス学院に在籍していた時代に出会い、
「元不良と元生徒会長」のアンバランスさを売りにしたお笑いコンビ、
「U-turn」を結成します。
コンビ結成後の初舞台のライブが思いのほか好評で、
「GAHAHA王国」「タモリのボキャブラ天国」などのお笑い番組やライブに出演しました。
1999年に「ボキャブラ天国」が終了して収入が激減した結果、
2001年に対馬さんが廃業を決意し、コンビ解散となりました。
対馬さんは土田さんに内緒で就職活動を行っていて、
それが決まったら芸能界から足を洗う形で、12月末に解散となりました。
土田さんの尖りっぷりが半端なかったようで、それが原因で
コンビ解散となったようです。怖いですね…

そして先日、車との接触事故が報告されました。

スポンサーリンク


土田晃之 交差点で接触事故!Uターン時に車が見えなかった⁉︎

10月13日午後7時25分ごろ、東京都江東区青海2丁目にある、
テレコムセンター前の交差点を乗用車でUターンしようとしたところ、対向車と衝突しました。

ともにワゴン車で、土田さんの車は対向車の後方にぶつかりました。
土田さんと相手の40代男性にケガはないそうです。
土田さんが運転するワゴン車がUターンした際に、
対向車線を直進してきたワゴン車と接触しました。
現場は片側3車線で「雨が降っていて、対向車が見えなかった」
と述べていました
安全確認が足りなかったのですね。
警察は事故の詳しい原因を調べています。

土田さんはお笑いコンビの「u-turn」で結果を残せず解散し、
今回は、Uターンで事故を引き起こしてしまい、
2度も”ユーターン”で失敗しています。
今後ユーターンをすることは少ないと思いますが、
気をつけて欲しいですね。
また、けが人が出なくて良かったです。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です