竹内涼真 彼女は里々佳でモデル!霊感が強すぎて話題NG⁉︎

俳優の竹内涼真さんがモデルの里々佳さんと交際していることが
「女性セブン」で報じられました。
過去には霊感が強すぎて、番組で話題にするのは
NGとされていることも話していました。
彼女との馴れ初めや、スクープを画像とともに
まとめてみます。

スポンサーリンク


竹内涼真 彼女は里々佳!2歳下の可愛いモデル!

10月5日発売の「女性セブン」で竹内涼真さんと里々佳さんの
デートがスクープされました。
 

本名:竹内 崚(たけうち りょう)
生年月日:1993年4月26日(24歳)
出生地:東京都
身長:185 cm
職業:俳優・モデル
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:2013年〜
事務所:ホリプロ
 
サッカー推薦で大学に進学しますが、
「自分はプロ選手にはなれない」と思いサッカーを断念します。
2013年4月に、知人の勧めで女性ファッション誌「mina」に応募し、
初の男性専属モデルオーディション「minaカレグランプリ」で
2457人の中からグランプリを獲得し、デビューすることとなりました。
デビュー前から仮面ライダー役を演じることを目標としていて、
同年8月、「第43回東京モーターショー2013」の「車家の人々」が実施した
「次男は君だ!!オーディション」でグランプリに選ばれ、
10月から放送のミニドラマ「車家の人々」で俳優デビューを果たしました。
2014年10月からは、「仮面ライダードライブ」の主演・泊進ノ介の
仮面ライダードライブ役を務め、目標であった仮面ライダーの目標を
早々に達成しました。
 
「下町ロケット」や「時をかける少女」「青空エール」「帝一の國」
など数々のテレビドラマや映画に出演し、
最近では過保護のカホコに出演するなど引っ張りだことなりました。
兄弟は妹と弟がいるそうで、見た目からも”面倒見の良いお兄ちゃん”
という印象を受けます。
身長も185cmで高身長イケメンとして、女性からの支持が高い
竹内さんが交際しているのが、里々佳さんです。
 

名前:里々佳
生年月日:1995年3月11日(22歳)
出身地:鹿児島県
身長:158cm
デビュー:2014年
ジャンル:ファッション、グラビア
モデル内容:一般、水着
事務所:ワイエムエヌ

 
大学進学を機に上京し、表参道にてスカウトされ芸能界入りを果たします。
その後数々の女性誌、ヘアカタログ誌で活躍していましたが、
昨年「週間プレイボーイ」にてグラビアに初登場となりました。
その後「ヤングマガジン」でも巻末4ページに渡り、美ボディを披露するなど、
認知度が上がってきました。
現在は、アイドルグループ「恥じらいレスキューJPN」のメンバーとしても活動しています。

 
ホクロがチャームポイントで、口元と胸のところにありますが、
これは父がホクロフェチで小さい頃にマッキーペンで
描かれたものが色素沈着した偽造のホクロだと言っていました。
ホクロフェチって初めて聞きましたが面白いですね。
モデルプレスさんの取材では
“オシャレで、女の子からも好かれるグラビアアイドルやモデルになりたい”
と話していて、今後の活躍に期待できそうです。

 
2人はモデルの仕事を通じて知り合い、交際はすでに1年以上経つそうです。
9月下旬の週末の夜には、都内の路地裏の地下にある”おでん店”の半個室で、
竹内さんと里々佳さんが目撃されていました。
 
居合わせた人は

「竹内くんはハイボール、女の子はシャンディガフを飲んでいて、
おでんやお刺身を一緒につついていました。
しめに頼んだのはざるそば。
ふたりで1枚だけ頼んで、代わりばんこに口に運んでいました。
食事が終わって帰るとき、狭いらせん階段を女の子に先に登らせて、
後ろから見守るように歩く竹内くんの紳士的な振る舞いが印象的でした」

と話していました。
他にも竹内さんが里々佳さんの自宅マンションを訪れる様子など、
10枚の写真とともに詳しく報じているようです。
 
竹内さん、里々佳さんの所属事務所はともに「友人のひとりです」と
コメントしています。
里々佳さんは前向きな方だと思いますし、可愛いので
竹内さんとお似合いではと感じました。
また、ツイッターではこのような投稿を発見しました。

これは友達でもありえそうですが、真実はわかりませんね。
女性セブンが手に入り次第追記いたします。

スポンサーリンク


竹内涼真 霊感が強すぎて話題NG!?実体験は?

以前の週刊誌ではかなり霊感が強いらしく、
普通の人には見えないものまで見えてしまうことや、
心霊体験を何度もしていることが報じられていました。
それによって、事務所からはその話題に触れないよう
釘を刺されているという噂も流れていました。

 
竹内さんはお化け話は好きだけど信じているので
心霊スポットは苦手だと明かしたそうです。
実体験もあるらしく、

「電車を降りてエスカレーターに乗ろうとしたら、女の人と50m以上
離れてるのに目が合った。
その瞬間に体が止まって、呼吸ができなくって…」
「以前、都内某所のハウススタジオで撮影したとき、現場入りした竹内くんが
開口一番“ここ嫌な空気ですね…”って言うんです。
今思えばきっと何か見えていたのかも。
周囲に気を使ってハッキリとは言わなかったんだと思います」

など霊を感じることもあるそうです。
 
 少し怖いですが、話題NGになるのもわかります。
背筋が凍るような話しを聞くのも怖いですし、
聞いたら何かが見えてしまう気がして、聞きたくないですね。
これからはその特異体質を生かし
彼女を霊から守ってあげて欲しいですね!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください