鈴木瑛美子[動画]カラオケバトル王者!コイケヤCMで歌手デビューか!?

9月29日放送の「関ジャニ∞のTheモーツァルト 音楽王No.1決定戦」
にゴスペル女子高生の鈴木瑛美子さん再び出場します。
現在放送中のコイケヤCMにも起用されていて、
歌手デビュー目前となりました。
瑛美子さんを動画とともにご紹介します。

スポンサーリンク


鈴木瑛美子[動画あり]関ジャニの番組カラオケバトルで王者に輝く!

9月29日に「関ジャニ∞のTheモーツァルト 音楽王No.1決定戦」が
放送されます。
この番組は、自分の歌声に自信のある方が動画を送り、
審査され、出場権を得た何名かが番組内で歌い
勝負できるというものです。
年齢やプロ・アマチュア問わず誰でも応募できます。
 
ここで、何度も出場しているのが、現在18歳の女子高生
鈴木瑛美子さんです。
以前のカラオケバトルで見事王者に輝き、
CMデビューするほどの才能の持ち主です。
過去のカラオケバトルの動画をご覧ください。


 
歌い方がとてもパワフルで、自信があるように感じます。
こんなに気持ちよく歌っていると、引き込まれていきますね。

そして、何度か出演しているうちに、
コイケヤのCMに起用されることとなりました。

スポンサーリンク


コイケヤCMを歌う女子高生2人は鈴木姉妹!ネットで話題に!

鈴木瑛美子さんはコイケヤCM第一弾でデビューを果たしました。
こちらが以前放送されていたCMです。

 
現在放送されているのは第2弾のCMで、
9月16日から放映開始しました。
ネットでは2人の女子高生が、歌が上手いと話題になっています。
鈴木瑛美子さんと歌っているのは姉の梨紗子さんです。
 
「KOIKEYA PRIDE POTATO 「100% SONG 航海」篇」
まずはこちらの動画をご覧ください。

*歌詞
100% 日本産のいもは いもは いもは おいしいの
おいしいいもを使っているの

 
日本産じゃがいも100%で、素材、厚さ、揚げ方など、全てにおいて
こだわり抜いた湖池屋のポテトチップス。
初めは瑛美子さんが歌い始め、後ろからもう一人登場するのが
姉である梨紗子さんです。
姉妹揃って歌が上手ですね。
 
ここでプロフィールを簡単に紹介します。

りっちゃん! 自慢の姉だよ〜❤️ これからいろんなことお互い頑張ろ!!😭

EMIKOさん(@a_me_coke_1626)がシェアした投稿 –

*妹:鈴木瑛美子(右)
生年月日:1999年5月16日(18歳)
出身地:千葉県
 
5歳の時から歌を始め、実の家族で歌うアマチュア・コーラスグループ
「スギモト☆ファミリー」の一員としてコンサート等に出演しています。

*姉:鈴木梨紗子(左)
生年月日:1997年2月17日(20歳)
梨紗子さんも「スギモト☆ファミリー」として活動中です。

この”スギモトファミリー”って気になりますね。
このグループは実の家族で構成されたゴスペルグループです。

父親の杉本智孝さんが「スギモト・ミュージカル・ファクトリー」という会社を
立ち上げそこで主宰・代表・講師を務めています。
会社は東京都渋谷区にあり、ミュージカルナンバー、ゴスペルナンバー、
ポップスナンバーを中心に歌い踊るMUSICAL CHOIRだそうです。
そこの家族ということで、このグループ名なのですね。

家族揃っての音楽一家とは素晴らしいですね。
歌が上手なのも納得できます。
瑛美子さんはCMに出たことによって、歌手デビューまで
繋がるといいですね。
今後活躍の場が増えると思うと楽しみです!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください