坂口杏里 芸能界引退理由は?裏切り行為で人間関係最悪か!?

タレントの坂口杏里さんが9月29日に、自身のツイッターと
インスタグラムで、芸能界引退を発表しました。
今後はキャバ嬢として生きていくようです。
坂口杏里さんについてまとめてみます。

スポンサーリンク


坂口杏里 芸能界引退で理由は?

本日芸能界引退を発表した坂口杏里さん。
まずはプロフィールをみていきます。

*坂口杏里
生年月日:1991年3月3日(26歳)
出身地:東京都
身長:168cm
体重:54kg
BMI:19.1
活動
デビュー:2008年
ジャンル:グラビア
他の活動:バラエティタレント、女優

母は女優の坂口良子さん、実父は元不動産会社社長で兄がいます。
この実父は借金の保証人になっていた坂口さんに、
約40億円といわれる負債を押しつけて1994年に離婚しました。
その後、プロゴルファーの尾崎健夫さんとの熱愛が発覚しましたが、
杏里さんが再婚に反対したため事実婚状態が続いていました。
しかし、15年の時を経て杏里さんが折れ、2人は入籍しましたが、
坂口さんはがんに侵されて、わずか2年足らず、57歳の若さで急死しました。

 
杏里さんは「モーニング娘。」に憧れて芸能界に入り、
2008年頃から芸能活動を開始しました。
初めは母・坂口良子さんと母子でテレビのバラエティー番組に出演するなど、
2世タレントとして活動していましたが、
2016年に芸名をANRI(アンリ)へ改名し、AV女優へ転身。
同年10月1日発売の「芸能人ANRI What a day!!」で
MUTEKIよりデビューを果たします。
また、11月2日にはANRI初写真集「What a day!!」を
講談社から発売するなど軌道に乗っていきました。
 
そして、今年の9月29日に、芸能界を引退することを発表しました。
インスタグラムやツイッターで引退理由が投稿されていました。
 

実は、私ANRI芸能界引退しました。 色々ありましたが普通の女の子に戻りたくて決めた答えです 15.16歳から26歳まで芸能界にいて、もうやりきりました。 未練はありません。 私の青春は、全部芸能界でした。嬉しいことも楽しかったこと、沢山泣いたこと、辛かったことも。 今は、キャバ嬢として頑張ってやっていきたいです。 そのうち素敵な人があらわれて、結婚もしたいと思ってます。 お世話になった全てのスタッフさん、会社の方々、応援してくださった方々には感謝しきれません、これからは普通の女の子としてやっていくので、 そっと見守って、頑張らせてください。 よろしくお願いします。

杏里さん(@anri6450)がシェアした投稿 –

今後は芸能人ではなく、普通の女の子として、活動していくようです。
また結婚したいとも綴っていました。

スポンサーリンク


坂口杏里 恐喝や裏切り行為も!?

2017年4月18日、知人のホスト男性から現金3万円を脅しとろうとしたとして
恐喝未遂容疑で逮捕されていましたが、不起訴処分となっていました。
 
2017年8月には六本木の高級キャバクラで働いていると報じられ、
お店の7月No.1ホステスの座に上り詰めたことも明かしました。
常連の方によると、6月頃から友達と一緒に働いていて、
毎日のように出勤していたようです。
また、夜の世界の仕事を満喫している様子で、芸能界に
復帰することは考えていないように感じたそうです。
 
しかし8月20日に、杏里さんのインスタグラムで六本木の
ラウンジ「E」を辞めることが報告されました。
その理由はお店とのトラブルでした。
この日、客足が途切れなかったことで、
本来の営業時間を超えて営業していたそうです。
杏里さんは常連のお客さんと一緒にシャンパンを
多量に飲んでいたため泥酔していたため先にお店を出て、
そのことを警察に通報してしまったようなんです。

通報を受けた警察が駆けつけ摘発は免れましたが、
もしかしたら営業中止、もしくは閉店などの可能性もあったと思います。
 
杏里さんの知人によると

「警察がお店に入って混乱している中、われに返ったのか
杏里さんはお店の女の子に自分がやったことを報告。
それによって、犯人が発覚しました。”裏切った”ことに
腹を立てた店側は彼女を辞めさせることに決めたそうです」

と語っていましたが、実際は出勤を止めていたら、
勝手にやめてしまったそうですね…
裏切り行為をした手前、お店に戻るのは気が引けますよね。
また、お店に性格が合わない方もいたようなので、
結果的には辞めてよかったのではと思います。

そして現在在籍しているキャバクラは渋谷駅近くに
看板を掲げる一般的なお店だそうです。

芸能界を引退したいま、ここで一般人として働いていくんですね。
またお店No.1になって、自分の好きなように生きていってほしいですね。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.