マリウス葉 実家が豪邸で美形揃い!美容のこだわりは母と姉の影響か!?

9月27日放送の「今夜くらべてみました」に、
sexyzoneのマリウス葉さんが出演します。
実家は豪邸でお金持ち、家族は美形揃いです。
また、マリウス葉さん自身も美容にこだわっているそうで、
母親や姉の影響はあるのか調べてみました。

スポンサーリンク


マリウス葉 実家が豪邸で美形揃い!

そして、9月27日の「今夜くらべてみました」に、
ジャニーズでsexyzoneの「マリウス葉」さんが出演します。

番組の内容は

<トリオ THE 日本からハミ出した男>
3人目はドイツ・ハイデルベルク出身!
人気アイドルグループSexy Zoneのマリウス葉。
由緒正しき家柄のマリウスさんの家族写真に一同驚愕!

です。
気になる家族写真ですが、番組放送後に掲載いたします。

まずはマリウス葉さんのプロフィールを見ていきます。

本名:マリウスシュミッヒ葉成龍ユリウス
生年月日:2000年3月30日(17歳)
出生地:ドイツ・ハイデルベルク
職業:歌手、俳優、タレント
ジャンル:テレビドラマ・映画・バラエティ番組
活動期間:2011年〜
事務所:ジャニーズ事務所

マリウスさんの母の、宝塚歌劇団時代の先輩がSMAPの稲垣吾郎さんと親しく、
そのつながりでジャニーズ事務所入りすることを勧められ、
2011年1月に入所しました。
マリウスさんは当初、ドイツに在住で仕事のあるときだけ日本に来ていましたが、
本格的な芸能活動のためにSexy Zone結成発表の3か月前に家族と一緒に
日本に移住しました。

そして、2011年9月29日、SexyZoneを結成し、
11月にCDデビューを果たしました。
マリウスさんは当時11歳で、ジャニーズ事務所では
史上最年少でのデビューとなりました。

家族構成としては、父がドイツ人、母が日本人と中国人のハーフで、
“葉(よう)”は母方の苗字です。
姉や兄もいて、美形揃いの家族です。
マリウスさんは日本語・ドイツ語・英語を話すことができるトライリンガルで、
その語学力で海外ドラマに出演したり、2017年にハーバード大学で行われた
世界各国の高校生28人によるセミナーにも参加するなど、世界的にも活動しています。
また、Netflixオリジナルドラマ「フラーハウス」シーズン3で
海外ドラマ初出演を果たすなど、大活躍中です。

フラーハウスシーズン3は第1話~第9話を9月22日から、
第10話~第18話を12月から全世界同時にストリーミング開始します。
マリウスさんは12月配信予定の10話から登場するようです。

そんなマリウスさんは、デビューとともに日本に移住して来ましたが、
以前番組でドイツの実家が豪邸だと方されました。
土地は約1100万坪、テニスコート4面分以上もあり、
地下2階から地上3階までの5階建てで、9LDKという広さです。
地下にも部屋があるなんてすごいですね!
こんな広い豪邸なのでお金持ちなんでしょうね。

*追記
「今夜くらべてみました」に出演したマリウスさん。
家族写真が明らかになりました。

なんと母親の曾祖父は皇族と繋がりがあるのです!
一緒に写っているのが、昭和天皇の弟で、高松宮様です。
これは豪邸持っていてもおかしくないくらいのお家柄ですね1

追記終わり

スポンサーリンク


マリウス葉 母は元宝塚・姉はモデル!美容のこだわり!

マリウスさんの母は、宝塚歌劇団67期生として「燁明(よう あきら)」の芸名で
活動していました。
同期には黒木瞳さんや、真矢みきさんがいたようです。

姉は現在モデルとして活躍中です。

二人とも綺麗な方ですね。

番組内ではマリウスさんが美顔器を使っていました。
美容にこだわっているようで、アイドルとして「清く正しく美しく」をモットーに
自分の肌には相当こだわりを持っているようです。
それは、母や姉の影響があるのではないでしょうか?
母は宝塚で、姉はモデルとして自分を綺麗に見せる”見せ方”を
知っていると思いますし、”人に見られている”という意識から、
美への追求を常に行っていると考えられます。
その姿を間近でいつも見ていて、マリウスさん自身もアイドルとして
綺麗に見せなきゃという気持ちが芽生え、美容を意識し始めたのではないかと感じました。

ファンの方にとっては、男女関係まく、歳を取っても綺麗でいてくれることは
嬉しいことですよね。
SexyZoneはジャニーズの中ではまだまだ浅い方だと思うので、
これから頑張って欲しいです。
マリウス葉さんの今後の活躍に期待したいとと思います!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください