高杉修実 顔画像や経歴は?葵区は取り締まり強化区域だった!

共同通信静岡支局記者の高杉修実容疑者が無免許運転で
現行犯逮捕されました。
逮捕された葵区は取り締まり強化区域でした。
高杉容疑者の顔画像や経歴をまとめてみます。

スポンサーリンク


高杉修実 顔画像や経歴は?無免許運転で現行犯逮捕!

9月26日午後4時40分頃、道路交通法違反で、
共同通信静岡支局記者の高杉修実容疑者(44)が現行犯逮捕されました。
高杉容疑者は、免許停止中にも関わらず、自宅付近を無免許で運転していました。

名前:高杉修実
年齢:44
住所:静岡県静岡市葵区長沼2丁目
職業:共同通信静岡市局記者
勤務先である静岡市局はこちらにあります。

高杉容疑者の自宅から15分ほどのところで、
普段から車で通勤していたとも考えられます。

顔画像はまだ出ていませんが、情報が入り次第掲載いたします。

スポンサーリンク


高杉修実 職質で現行犯逮捕!葵区は取り締まり強化区域だった!

高杉修実容疑者は、静岡市葵区の市道で自宅近くを車で走行していたところ、
パトロール中の警察官に職務質問され、無免許運転が発覚しました。

今年は、静岡県の葵区でパトロール強化中でした。

静岡 速度取り締まり指針
[出典:静岡警察署]

国道1号バイパス(側道含む)では、葵区羽鳥以東が
片側2車線化したことによる速度超過が予測されることから、
パトロールを強化していました。
また、住宅街での交通指導も行うと書いてありました。
地図上で示すと、高杉容疑者は右上の青い点あたりで捕まったと考えられます。
静岡県警で、取り締まり強化していると公表している上に、
無免許で運転するなんて、常識としてありえないですし、
大人としてみっともないなと感じてしまいます。
今後このようなことがないように今回のことを反省し、
交通ルールを守った安全な運転をしてほしいですね。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.