歌恋 ママは阿部まりあで歌手!旦那はvimclipでデキ婚か!?

演歌歌手の歌恋さんが23日の「有吉反省会」に出演します。
歌恋さんのママは阿部まりあさんという歌手で、
12月には母娘の歌謡ショーも控えています。
現在は結婚し一児の母として、歌手に育児に奮闘する
歌恋さんについてまとめてみます。

スポンサーリンク


歌恋(演歌)のママは阿部まりあで歌手!母娘コンサートも!

23日の「有吉反省会」に演歌歌手の歌恋さんが出演します。
まずは歌恋さんについてご紹介します。
 

出生名:加藤花蓮
別名:カレン(読み、旧芸名)
生年月日:1993年7月3日(24歳)
出身地:東京都
ジャンル:J-POP→演歌→歌謡曲
活動期間:2007年~(GTT倶楽部)
事務所:ムーン・ザ・チャイルド(2007年)
:TNX(2008年5月3日〜2013年8月31日)
:サンミュージック(2013年9月1日〜2015年11月30日)

 
2007年3月11日、 渋谷で行われた「ぁみコレ・ポッシコレ」で、
GTT倶楽部として正式にお披露目しました。
2008年に、「NICE GIRL プロジェクト!」のメンバーに加入したことにより、
GTT倶楽部は消滅しました。
 
その後つんく♂さんのプロデュースのもと、
2009年6月22日より、1ヶ月間で
・1000枚のCDを路上手売りし完売する事
・ダイエットで体重を50キロ以下に落とす事
以上の2つを条件としてメジャーデビューを掛けた
ストリートライブを敢行しました。
そして、見事成功し2009年9月23日にビクターエンタテインメントより
両A面シングル「泣くなオカメちゃん/未練坂」で
女子高生演歌歌手・カレンとしてデビューを果たしました。
 
2013年9月1日付でサンミュージックに移籍し、名前の表記が
歌恋(読みは同じかれん)となりました。
2014年1月8日、日本クラウン移籍第1弾シングル「栞」を発売し、
曲も演歌から歌謡曲へ路線変更をします。
「栞」がこの曲です。


 
そして、2015年11月末をもってサンミュージックを退社し、
12月に活動休止を発表しました。
 

現在も活動休止中ですが、フリーで活動しているそうです。
母親は演歌歌手の「阿部まりあ」(旧名:アベマリア)さんです。
2017年の12月には母娘歌謡ショーも開催予定で、
仲が良いことがみて取れます。

 
阿部まりあさんは離婚3回、結婚4回、子供4人、孫1人と
恋愛体質?なのではと感じます。
現在の旦那さんは韓国人の方で、韓国で一緒に生活しているそうです。

スポンサーリンク


歌恋 旦那はvimclipの元メンバーでデキ婚か!?元ギャルで整形していた!

2015年末に活動を休止した歌恋さんですが、2016年2月14日には
ダンスボーカルユニットの元メンバーとの入籍を発表し、
9月には第一子となる女児を出産しました。
 
活動休止の理由として、
“大好きな歌だからこそもっとしっかりと思い直したい”
自分の中での葛藤の末に事務所と話し合い、今回事務所を辞め、
活動休止という結果に至ったと話していました。

ブログには

「少し距離を置き、リセットするのも、
長い人生の中で悪くはないと思っています。
私がまた大好きな歌をちゃんと皆様の前で歌える日がまた来ます様に」

と綴っていました。
 
しかし、本当の理由は”結婚”だったのではと思います。

入籍を発表した時には、妊娠3ヶ月ですので、
逆算すると活動休止した時点で、妊娠していたと考えられます。
ニュースではデキ婚とは報じられませんでしたが、
これはデキ婚ということになりますね。
 
お相手の旦那さんは、ダンスボーカルユニットとしか出ていませんが、
vimclipの和田拓郎さんではないか?
という噂がありこの情報が一番濃厚です。
娘さんの名前は公開されていませんが、
ブログやTwitterでは画像が投稿されていましたので
載せさせいただきます。

ツーショットと言っても顔ははっきり見えませんですが、
可愛らしいですね。

 
23日の有吉反省会の内容は

元ギャルの過去や結婚&子どもについてテレビで初めて語る。
さらに司会の有吉弘行から「ほかに反省することはないか」と尋ねられると、
整形手術でもともと二重だった目の二重幅を大きくし
「事務所に怒られた」というエピソードを赤裸々に明かす。

となっていました。
歌恋さんは元ギャルで、16歳の時に目の二重幅を大きくしていたようです。

しかし、整形後は事務所に怒られたため元に戻したそうです。
番組では何を語ってくれるのか楽しみですね!
テレビに出たことによって、今後の活躍が増えるといいなと思います。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.