太田真理子 旦那は太田清五郎で娘はLara!セレブっぷりがインスタに!

女性に人気のあるサマンサタバサとデザイナー契約した
12歳のLalaちゃんとその母・太田真理子さんが
18日の「もしかしてズレてる?」に出演します。
家は豪邸だということで、Lala親子と太田さんの旦那さんなど
気になる家族構成についてまとめます。

スポンサーリンク


太田真理子 旦那・太田清五郎と娘・Lalaの関係!会社を経営?

本日放送の「もしかしてズレてる?」に太田真理子さんと
娘のLalaちゃんが出演します。
番組内容がこちらです。
 

サマンサタバサとデザイナー契約した12歳の天才少女・Laraと、
その母である年商73億円企業の創業者・太田真理子親子への密着では、
都内にあるスーパーキッズが育った豪邸を公開!
小嶋陽菜や紗栄子など名だたる芸能人たちとも友達というLara。
彼女が天才といわれる所以はイラスト力。イラスト本が出版されたり、
グッズの専門ショップもオープンしたという。

 
12歳にして、女性人気ブランド「サマンサタバサ」と契約を結ぶなんてすごいことですよね。
Lalaちゃんは3歳からブリティッシュスクールに通い英語を、
9歳からフレンチスクールに通いフランス語を習得しました。
現在は中国語を勉強中だそうです。
イラスト力が評価され、契約に至ったようですが、3ヶ国語を話せるなら
世界でも通用するので、デザイナー以外のことでも活躍しそうですね!
その母である太田真理子さんはなんと年商73億!?
考えられませんね!
 
太田真理子さんは「株式会社FOURSIS&CO.」の副会長を務めています。
ドレスショップということもあり、海外へよく行くそうで、
Lalaちゃんも一緒に行ったりしているということです。
小さい頃からデザイナーの方を身近で見てきたことで、
絵を描くこととかに興味を持ったのかなと思います。

 
そして、その会社の会長である、太田清五郎さんが旦那さんです。
清五郎さんは、中央大学法学部を卒業後、松下政経塾の9期生として
入塾し、コンサルティング企業のトップとも言われる
「アンダーセン(現:アクセンチュア)」でも務めていました。
 
元々は太田真理子さんが4姉妹でドレスショップを経営し始めたことから、
「foursisters」→「foursis」になった会社ですが、
プロ経営者の清五郎さんと結婚し、小さなドレスショップから、
巨大ブライダル企業となっていったのです。
デザイン、販売しているドレスがこちらです。

どれも綺麗ですね!
ドレスは高価なものなので、年商もそれくらいいくんでしょうね!
このセレブな夫婦のもとに生まれたLalaちゃんのインスタグラムを
拝見しましたが、セレブっぷりが半端なかったので、ご紹介します!

スポンサーリンク


太田真理子 娘のLalaと海外へ!セレブっぷりが半端ない!

Lalaちゃんのインスタグラムが話題になっています。

. . Memory of summer 2017 in Paris 🇫🇷 夏の思い出 💭👒🌿ー🗼 . #2017summer

Laraさん(@fa_la_lara)がシェアした投稿 –


写真を撮るロケーションも最高ですね!
さすがデザイナーです!
インスタ映えする場所を選び、ポーズや立ち方にまでこだわり、
とても12歳とは思えないほどの写真写りです。
将来はモデルとしても活躍できそうですね!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.