野村祐希(野村将希の息子)はイケメン二世俳優!土屋太鳳と幼馴染み!

俳優の野村将希さんの息子である野村祐希さんが
マッチョでイケメンだと話題を呼んでいます。
そんな野村祐希さんが土屋太鳳さんと
幼馴染みだったことがわかりました。
野村さんのイケメン画像とともに親子関係をまとめます。

スポンサーリンク


野村祐希 野村将希の息子がイケメン!

野村将希
本名:野村正樹
生年月日:1952年11月13日(62歳)
出生地:福岡県北九州市
出身:兵庫県尼崎
血液型:A型
職業:俳優・歌手
ジャンル:テレビ・映画

「水戸黄門」の柘植の飛猿役や「スポーツマンNo.1決定戦」で知られる
俳優の野村将希さんですが、息子さんが2人います。
兄はプロサッカー(Jリーグ)選手の野村政孝さんですが、
弟は俳優をやっているそうです!
その方が野村祐希さんで、イケメンで筋肉がやばい!と話題を呼んでいます。

名前:野村祐希(のむらゆうき)
生年月日:1994年6月21日(22歳)
出身地:東京都世田谷区
出身校:専修大学
職業:俳優
事務所:サンミュージックプロダクション

身長191cmで高身長イケメンで知られる二世俳優の野村祐希さん。
写真を見ると目元が似ていますね!
「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦2016年」に初出場で
準優勝という好成績を収め、2017年5月には優勝という快挙を成し遂げました。
一家揃って有名になった野村家ですが、祐希さんには反省することがあるようで、
9月16日の有吉反省会に出演します。

番組では、

父に負けるのがイヤでいろんな場面で張り合っていることを反省する。
スタジオではその肉体美を惜しげもなく披露!

と、マッチョでイケメンな野村祐希さんを拝めるようです!
番組後追記します。

スポンサーリンク


土屋太鳳とは幼馴染で共演も!

「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦2016」
に出場した時の土屋太鳳さんのブログには

感謝祭では赤坂駅伝とミニマラソンの両方を走った、野村祐希くんです。
祐希「くん」とか…笑。
なんか変(^0^;)なぜ変に感じるかというと、
祐希は3歳からの、幼馴染みだからです!
「くん」とか付けたことない…笑
「俳優になろうと思う」というお話は聞いていたので
いつか会えたらいいね!と言ってたら感謝祭で会えて、びっ・・・くりしました!!!

よく少女漫画のストーリーで幼馴染みがイケメンで…という
素敵なお話がありますが、リアルだと「男同士の友情」やね…笑

と書いてありました。
ネット上では付き合っているという噂もありましたが、幼馴染だったそうです!
美男美女でお似合いだと思いますが、ただの友情のようなので少し残念です。
野村祐希さんのインスタグラムにも画像とともに
投稿されていました。

幼馴染が活躍していることって本当に嬉しいですよね!
幼い頃は何も考えずに遊んでいれば生きていけましたが、
大人になると将来のことや考えることが増えるので、
大人って大変だなと感じでいます。
お二人には高め合って頑張っていって欲しいです!
今後の活躍に注目していきたいです。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください