安枝瞳 結婚相手は古坂大魔王!ピコ太郎との関係はプロデューサー?

芸人の古坂大魔王さんと結婚したタレントの安枝瞳さんが
14日のダウンタウンDXに出演します。
古坂さんとの馴れ初めや、ピコ太郎との関係性について
放送されるようです!
お二人についてまとめます。

スポンサーリンク


安枝瞳 古坂大魔王と結婚!馴れ初めは?


安枝瞳さんと古坂大魔王さんが結婚しました。
この写真はTシャツにりんごとパイナップルが書いてありますね!笑

まずはお二人のプロフィールを見ていきます。

*安枝瞳

生年月日:1988年3月23日(29歳)
ジャンル:モデル、レースクイーン
事務所:ワンエイトプロモーション

10歳の時に母を病気で亡くし、父と妹と共に生活していましたが、
2011年4月からレースクイーンやグラビアとして、東京で活動を始めました。
S*CREWに所属し、2015年にはアイドルDVDメーカーが選ぶ
「プロが選ぶアイドルDVD賞」MVPに選ばれるほど人気でした。
そして、2017年4月27日発売の写真集「やっさん」を最後に
グラビア活動を卒業しました。
 
*古坂大魔王
本名:古坂和仁
生年月日:1973年7月17日(44歳)
事務所:M2カンパニー→フリー→エイベックス
活動時期:1991年〜

青森県青森市出身で、お笑い芸人を目指して上京し、
お笑いトリオ「底抜けAIR-LINE」として活動していました。
2003年9月からお笑い活動を休止し、音楽性を追求するために
ユニットNBR(NEW BUSHIDOU RAVERS)で活動を始めました。
NBRとしてクラブイベントプロデュースや、個人では
mihimaru GTのアルバム・ライブツアー参加や、
鈴木亜美さんなどの楽曲リミックスを手がけていました。
2008年からは、音楽活動での行き詰まりからお笑い芸人としての
活動も本格的に再開します。
2016年に古坂さんがプロデュースする「ピコ太郎」の動画
「ペンパイナッポーアッポーペン」が話題となり、一躍脚光を浴びました。

 
そしてお二人は2017年8月3日、結婚を発表しました。
馴れ初めは、4年前の番組の共演がきっかけだったそうです。
安枝さんは古坂さんのことを”すごく気遣いのできるいい人”と
思っていて、始めは”良き相談相手”だったと言います。
当時はまだグラビアを始めて間もない頃で、
将来的にどうするのか考えていた時にアドバイスをしてくれたのが
古坂さんで、気づいたら付き合っていたそうです。
 

安枝さんは、4年交際していた古坂さんから、去年の年明けに
プロポーズされたということも明かしていました。
しかし、

「(当時は)まだ、グラビアを頑張りたくて
『もう1年グラビアを頑張りたい』ってお話をした。
そうしたら、僕ももう一つやりたいことがあるんだって、
去年の夏にピコ太郎さんの動画を作った」

とピコ太郎とPPAPの誕生秘話を明かしました。
なんとプロポーズをしたのはピコ太郎さんがブレークする前だったそうです。
覚悟がすごいですね!
PPAPがブレイクし、プライベートでも幸せを掴み、絶頂期の古坂大魔王さん。
そんな古坂さんとピコ太郎さんはどのような関係なのでしょうか?

スポンサーリンク


安枝瞳の結婚相手・古坂大魔王とピコ太郎の関係は!?

短髪でパイソン柄の服を着て、ヒョウ柄のストール、サングラスをかけた
なんとも奇抜な風貌をしているピコ太郎さん。
安枝さんの旦那さんである古坂大魔王と、
ピコ太郎さんとの関係について迫ります!
 
ピコ太郎さんのプロフィールは
・1963年7月17日生まれ(54歳)
・シンガーソングライター
・千葉出身
・新婚で78歳の妻「多味」さん
となっています。
YouTuberとして2016年8月、動画投稿サイト「YouTube」上に
「ペンパイナッポーアッポーペン」(PPAP)を投稿して以降、
老若男女様々なかたが真似をする大ブームを巻き起こしました。
現在は世界134ヶ国語で配信されるほどの大ヒットとなっています。
 

ピコ太郎さんの年齢は10歳上という設定で、妻の多味さんは
安枝さんそっくりですが、こちらも年齢は78歳となっています。
多味さんは石油系の令嬢でお金持ち、
結婚は4回目ということで、バツ3という設定です。
 
ピコ太郎さんと多味さんの出会った場所は、病院のトイレの前で、
そこで出会った2人は運命的なものを感じて、そのままチューして
結婚することになったんだとか・・・。
年の差23歳で、安枝さんと古坂大魔王も25歳差と
なんだか少し設定にこだわった感がありますね!

ピコ太郎さんは、安枝さんと古坂さんの結婚について、
“仲良しで私と多味のよう。これからは四人五脚で頑張ってまいります! ”
とコメントもしていましたし、プロデューサーという設定なので
別人ということにしておきます。
安枝さんと古坂さん、ピコ太郎さんと多味さんの
両夫婦の共演もしてほしいですね!笑
今後の活躍に期待です!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.