梅田賢三 現在はサラリーマン!矢口とついに結婚か!?

元モーニング娘。矢口真里さん(34)の不倫相手だった
梅田賢三さんが「女性自身」の取材に応じていました。
現在はサラリーマンをやっていて、矢口さんとの結婚のために
働いているということです。
そんな梅田さんについてみていきます。

スポンサーリンク


梅田賢三 現在の仕事はサラリーマン!

モーニング娘。で知られる矢口真里さん34歳。
2011年5月に中村昌也さんと結婚しました。

とっても幸せそうな写真ですね!
しかし、結婚生活2年目で離婚しています。

梅田賢三さん(29)との不倫が発覚しました。
不倫相手だった梅田さんを自宅に連れて帰り、
夫だった中村昌也さんと鉢合わせしたことが原因です。
その後、梅田さんと矢口さんの同棲生活が始まりました。
梅田さんは当時は「俳優」と「モデル」をやっていて、
人気男性ファッション雑誌「Fine」の専属モデルでした。
また池袋にある「e-salon」というサロンで
「イケメンマッサージ師」として活躍していましたが、
現在はHPも見つからないので閉店していると思われます。

梅田さんはこの矢口さんの離婚騒動の責任を取る形で、
事務所を解雇されていました。
仕事もなくなり、一時は”ヒモ恋人”とも呼ばれていて、
最近は近所でも見かけなくなったことから、破局も噂されていましたが、
現在はサラリーマンとして務めていて、朝早くに家を出るそうです。

サラリーマン生活2年目の梅田さんは以前よりふっくらして見えたそうで、
取材に対し、矢口さんの手料理のおかげと言っていました。
過去の取材では、”矢口さんの資金で梅田さんが
「バーかスナックを開きたい」と言っていた”という証言もありましたが、
今は矢口さんに頼る気持ちもなく、逆に

「ちゃんと(矢口を)食わしていかないといけませんからね。ちゃんと働いて……」

と、矢口さんを養っていくことを宣言していました。

スポンサーリンク


梅田賢三 矢口真里とついに結婚か!?

サラリーマンとして、働き始め2年。
矢口さんは再婚したがっているそうで、

「ええ、知っています。確かに逆プロポーズですよね。
でも彼女がそう思ってくれているんだなって。嬉しいし、
僕も男として応えなければいけないなと、思っています」

と答えていました。

結婚するんですね?という質問に関しては、

「はい、もちろんそうです。
でも(時期については)正直まだ、これからですね。
今も(矢口と)めちゃくちゃ仲良くしていますよ」

と結婚はするけれど、まだ時期は未定ということです。
自分の仕事が落ち着いたらプロポーズする予定なのでしょうか?
しかし、これぞまさに略奪愛ですね!
4年前に不倫騒動がありましたので、交際も4年くらいということで、
そろそろ結婚しても良い時期ですね。
このままゴールインしたとして、矢口さんの自由奔放な生き方が
マイナスに出ないといいですが…
お二人が幸せになれる選択をして欲しいなと思います。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください