吉高由里子 大倉忠義とバリ島の次はお寿司!?破局は嘘!?

吉高由里子さんと関ジャニの大倉忠義さんが
食事をしたことがスクープされました。
2人は昨年にもバリ島旅行などでフライデーされましたが、
今回はお寿司屋さんということです。
破局も噂されていましたが、まだ交際は続いているのでしょうか?

スポンサーリンク


吉高由里子 大倉忠義 バリ島旅行をフライデー!

吉高由里子さんと関ジャニの大倉忠義さんの交際が
2016年7月にフライデーで発覚しました。
その後10月にはバリ島2泊3日旅行をフライデーされ画像も載っていました。

2人は成田空港で目撃され、黒のパーカーに黒のキャップ、マスクと
目立たないようなペアルックでした。

そして今回報道されたのが、お寿司屋でした。
吉高さんはロケの撮影が夜10時半頃に終わり、急いでスーツに着替え、ウキウキで向かったそうです。
足早に向かったのは、ロケ現場から目と鼻の先にあるお寿司屋さんです。
おまかせコースは1人前2万円、カウンターに檜の一枚板を使った、
知る人ぞ知る名店で、高級感漂いますね!!
カウンターには、彼女の到着を今か今かと待っていた関ジャニ∞の大倉忠義さんがいたそうです。
すし店は恵比寿にあるという噂ですが、詳細は分かりませんでした。

その後、2人が店から出てきたのは日付が変わった頃だそうで、
男性2人も同席していたようです。
そして一緒の車で帰ったと報道されました。
デートなのに同席者あり?そもそも付き合ってない?
様々な疑問が浮上してきますが、この男性2人との関係や
一緒の車に乗ってからの動きが一番気になりますね!

スポンサーリンク


吉高由里子 大倉忠義 破局は嘘だった!?

吉高由里子さんは「東京タラレバ娘」などに出演し、大倉さんは関ジャニの全国ツアーが
お互い多忙だったため、すれ違いによって破局したという噂も流れていましたが、
このお寿司デートの報道が本当なら、破局は嘘だったということになりますね。
わざわざ大倉さんが吉高さんのために恵比寿のお寿司屋さんにきたということなので、
交際は順調だと考えられます。

ネット上では、女性セブンに撮られた画像が太っていて、吉高さんではないという
声も上がっているため、本当のことは分かりません。


確かにこの画像はボケていますし、ここまで顔も丸くなかったような…
ハイボール飲んでうぃぃぃぃぃぃ〜でこんなに太るとは考えにくいです。

関ジャニや大倉さんのファンからしてみたら吉高さんとの交際は許せないみたいですが、
恋愛は自由ですし、不倫とか浮気じゃないなら祝ってあげてもいいのかなと思います。

明日24日に女性セブンで内容が明らかになるので、また追記します。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください