ANZEN漫才 あらぽんが彼女と結婚!カルティエのネックレスをプレゼント!

お笑いコンビ・ANZEN漫才のあらぽん(31)が21日、
13年交際した一般女性との結婚を発表しました。
ANZEN漫才といえば相方のみやぞんの方が名が知られていますが、
今回はあらぽんに焦点を当てて紹介していきます!

スポンサーリンク


ANZEN漫才のあらぽんが13年交際の彼女と結婚!


本名:荒木祐(あらき ゆう)
生年月日:1985年10月13日(31歳)
出身:東京都足立区
身長:172cm
血液型:B型
趣味:ヒョウタン栽培、熱帯魚観賞

ANZEN漫才のあらぽんは、小学生の頃から既に芸人になりたい思いを持ち続け、
中華料理屋でアルバイトしながら、 ANZAAN漫才として活動しています。
保育園時代からの幼馴染のみやぞんとコンビを組み、
歌ネタではみやぞんがギター弾き語り担当、あらぽんがラップ担当です。

ANZEN漫才のネタがこちら

あらぽんは13年間付き合っている彼女がいて、
以前の水曜日のダウンタウンで同棲していることが公表されていました。
そして、2017年8月21日結婚を発表しました。

プロポーズは8月13日、東京・日本武道館での清水翔太のライブ帰りに、
足立区の自宅へ向かう途中でしたそうです。
2人が出会った荒川の河川敷であらぽんから「結婚しよう」とストレートに
プロポーズすると、彼女も「いいよ」と目に涙を浮かべOKしてくれたと語っていました。
13年という長い交際期間を経てのプロポーズで、
「やっと言ってくれたって感じでした」と彼女の反応も明かしています。
 
また、相方のみやぞん(31)には結婚を話していないらしく、
まだしてないんです。(ロケで)いないんで。ちゃんと言いたいなと思うんですけど」と、
明かしました。
報告できていないけど、それでも「“おめでとう”って言ってくれると思う」
と話していて、仲の良さが伝わってきました。

スポンサーリンク


ANZEN漫才あらぽん カルティエのネックレスをプレゼント!

13年交際していた彼女との結婚を発表したあらぽんは
彼女に結婚指輪ではなくネックレスをプレゼントしたそうです!
番組では指輪のかわりに婚約「ネックレス」を贈ったことが紹介され、
指輪にしなかった理由には、彼女が金属アレルギーなことと、
サイズがわからなかったこと、指輪より付け外しが楽という理由から
ネックレスを選んだと話していました。
また、指輪は外すと無くすかもしれないからとも言っていて、
高級ブランド「カルティエ」のネックレスをプレゼントしたそうです。
彼女の似顔絵も披露し「北陽の伊藤(さおり)さんにすごく似てる」と話していました。

なんだか彼女さんを大事にしていることや、優しさが伝わってきますね!
彼女さんもテレビ番組に出ている時に優しさが溢れていたので
素敵な夫婦になると思います!

 

ツイッターではあらぽんに祝福の声が上がっています!

これからもANZEN漫才のご活躍と
あらぽんの幸せを願っています!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください