秋元玲奈の旦那は鈴木亜久里の息子!親戚には生田斗真も!

テレビ東京の秋元玲奈アナウンサー(32)が18日、
公式ブログで第1子を妊娠し、年内に出産予定と発表しました。
それによって、会社員の一般男性と報じられていた夫が、
元F1レーサーの鈴木亜久里氏(56)の長男であることが判明しました。
また、生田斗真さんとも親戚だそうで、
気になる家族構成についてまとめてみます。

スポンサーリンク


秋元玲奈 第1子を妊娠!

テレビ東京の秋元玲奈アナウンサー(32)が18日、
自身のブログで第1子妊娠を報告しました。

出身地:東京都
生年月日:1985年7月5日(32歳)
血液型:A型
最終学歴:慶應義塾大学法学部政治学科
勤務局:テレビ東京
部署:編成局アナウンス部
職歴:Bis読者モデル(2004年)
活動期間:2008年〜
ジャンル:情報・スポーツ
家族:秋元義孝(父/宮内庁式部官長)
秋元優里(姉/フジテレビアナウンサー)
生田竜聖(義兄/フジテレビアナウンサー)
生田斗真(義兄の兄/俳優)

白百合学園中学校・高等学校、慶應義塾大学法学部政治学科卒業し、
父親の秋元義孝さん(宮内庁式部官長)が在英国日本国大使館参事官と
なった関係で海外在住経験を持つ帰国子女です。
2008年4月 テレビ東京に入社
2017年3月21日 交際中の会社員男性と結婚
2017年8月18日 妊娠を報告

秋元アナは公式ブログで年内の出産を予定していることを発表し、
今秋に産休に入り、出産後は体調をみながら復帰するそうです。

今は、胎動を感じることがとても幸せで、
早く我が子に会いたいという思いで一杯です。
母になり、アナウンサーとしても更にパワーアップした姿を
皆様にお見せできるよう、引き続き精進して参ります。

と綴られていました。

スポンサーリンク


秋元玲奈アナの旦那は鈴木亜久里の息子!初孫でおじいちゃんに!

秋元アナの旦那さんは、会社員の一般男性と報じられていましたが、
鈴木亜久里さんの息子・瑞翔(みずは)さんであることが判明しました。


名前:鈴木瑞翔
生年月日:1990年9月10日(26歳)
職業:国際自動車連盟

亜久里さんの長男・瑞翔さんは父方の曾祖父がフランス人で、
フランス留学経験もあるそうです。
かつてF1を統括する国際自動車連盟(FIA)で仕事をし、
2014年のF1ハンガリーGPなどの会場に来場していました。
音楽活動の経験もあり、バンド(Groove-Age)を組んでいたこともあるそうです。

亜久里さんにとって初孫となり、おじいちゃんになります。
亜久里さんはF1に1988年から95年まで参戦し、90年の日本GPで3位になり、
日本人レーサーで初めて表彰台に上がりました。
57歳でおじいちゃんとなりましたが、現在もチームオーナー兼監督として
国内レースに参戦するなど現役で活躍中です!

秋元玲奈アナ 親戚には生田斗真!?

秋元アナの実姉はフジテレビの秋元優里アナ(33)で、
初任給でネックレスをプレゼントするほど仲が良いそうです。
優里アナは2012年に同局の生田竜聖アナ(29)と結婚しました。
2人の間には娘さん(4)がいます。

そして生田アナの実兄は俳優の生田斗真さん(32)だそうです!

笑った顔が似ていると思うのは私だけでしょうか?
優しそうな方ですね!
また、秋元姉妹も似てますね!
玲奈アナにとっては生田斗真さんが義兄の兄にあたり、
親戚の中にアナウンサーや俳優などメディアに出る方が何人もいて、
家族構成がすごいと思いました。
また、これが公表されたことによって、重大な事実が!
鈴木亜久里さんと生田斗真さんも”親戚”ということになりますね!
お盆やお正月など、親戚が集まった時の光景を想像すると
豪華すぎて面白いです!

秋元玲奈アナのお子さんが元気一杯生まれてきますように…

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください