小川泰弘 彼女は三上真奈!馴れ初めや結婚予定は?

ヤクルトのライアン小川「小川泰弘投手」(27)と、
フジテレビ・ミカパン「三上真奈アナウンサー」(28)が
真剣交際していることが報道されました。
2人は2016年4月から交際が始まったそうです!
2人の馴れ初めや今後について画像とともにまとめてみます!

スポンサーリンク


 

小川泰弘・三上真奈プロフィール

*小川泰弘

愛称:ライアン小川
出身地:愛知県渥美郡赤羽根町(現:田原市)
生年月日:1990年5月16日(27歳)
投球・打席:右投右打
ポジション:投手
プロ入り:2012年 ドラフト2位
オープン戦で結果を残し、開幕5戦目の2013年4月3日の
広島東洋カープ戦(マツダスタジアム)でプロ初登板・初先発。
7回途中を2失点(自責点0)と好投し、
同年の新人投手の中では最初にプロ初勝利を挙げます。
ノーラン・ライアンを参考にした左足を大きく上げるダイナミックな
投球フォームから「和製ライアン」とも呼ばれます。

*三上真奈

愛称:ミカパン
出身地:東京都中央区
生年月日:1989年4月7日(28歳)
早稲田大学商学部を卒業後、2013年にフジテレビに入社しました。
趣味は散歩や映画鑑賞、スポーツ観戦、夏フェスなどで、
資格は漢字検定2級、日本語検定3級、英語検定2級を所持しています。
2歳から12歳まで中国に住んでいたようなので、
中国語も話せそうですね!

スポンサーリンク


小川泰弘・三上真奈 馴れ初めや今後の予定は?結婚間近!?

2016年4月から交際を始めている、小川選手と三上アナ。
2人は昨年3月の開幕前に知人を通して知り合い、
年齢も近く、すぐに意気投合し、自然な流れで交際に発展しました。
スポーツ観戦が趣味の三上アナは学生時代から神宮球場に通うなど
熱烈なヤクルト・ファンで「野球への理解も深く、何でも話せる相手」といいます。

スポニチの本紙には2人のデート写真が掲載されていました。

“試合のない月曜日の午後に、東京・青山で手をつなぎながら
有名ブランド店などでショッピングを楽しむ姿をとらえたもの”だそうです!
野球選手と女子アナだと生活時間も違うと思いますし、
デートもなかなかできないのではないでしょうか?
小川さんは「隠していたわけではない」と言っていて、
一般人と同じように、普通のデートを楽しんでいるみたいです!

交際してから1年半くらいが経過し、現在は同棲はしていないそうですが、
時間のある時は三上真奈アナが手料理を振舞って、
小川選手の体調管理をサポートしているそうです!

そして気になるのが結婚について!
小川選手は

シーズン中なので言えないんですけど、
今はしっかり野球に精進したい

とけじめをつけて野球に専念することを宣言しました。
交際している時から、体調管理をサポートしたり、
野球観戦をしているので、
結婚も時間の問題ではないかと思います!
シーズンが終わったら、詳細がわかりそうですね!

お2人のご活躍を期待するとともに、詳細発表を楽しみにしています!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください