Iris(アイリス)9頭身モデルで可愛い!自宅公開でニッポンのオヤジ!?

8月14日の「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」 に
マレーシア出身の9頭身モデルIris(アイリス)さんが出演します。
番組の予告によると、自宅に潜入するそうです!
可愛いのに生活が「ニッポンのオヤジ」的な彼女について
画像とともにご紹介します!

スポンサーリンク


Iris(アイリス)マレーシア出身の9頭身モデル!


名前:Iris(アイリス)
生年月日:1994年1月12日
出身地:マレーシア・クアラルンプール
身長:168cm
体重:43kg
趣味:ヨガ、カフェラテアート、料理、食べ歩き、旅行
言語:中国語(マンダリン、広東語、福建語)マレーシア語、英語、日本語

マレーシアで生まれ、2011年、18歳のときにマレーシアの音楽コンテストで
特別賞を受賞したことから、13歳の頃からの夢だった歌手になり、音楽活動を始めました。
2014年アジア最大級の映画祭「第56回アジア・パシフィック映画祭」に参加し注目を集め、
今のマネジメントにスカウトされ、2015年に日本に移住します。
マレーシアではやりたいことがあまり出来なかったそうで、
日本で、ストレートな自分でトライしたいと思ったと話しています。
Irisさんは、マレー語・北京語・福建語・広東語・英語など、多言語を使いこなし、
日本語も現在習得中だそうです。
1番得意なのは北京語、2番は広東語、3番は福建語と、
マレー語より中国語の方が得意みたいです!
身長も高く、その割に体重が軽い!小顔!スタイル抜群!
9頭身の方なんてそうそう見れないですよね。
インスタグラムに投稿されていたのがこちらです!
女性なら誰もが憧れる理想のボディーなのではないでしょうか。

スポンサーリンク


Iris(アイリス)日本でデビュー!

2015年11月~2016年3月に放送された
日本テレビ「なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付」
「NIPPON優しさ旅」に出演しました。
北海道の宗谷岬から、沖縄の喜屋武岬を目指す日本縦断ヒッチハイクの旅で、
「外国人が日本人の優しさだけで日本縦断出来るのか?」というテーマでした。
お金を持たず、移動・食事・宿泊すべてを日本人の優しさに頼りながら旅をします。

その時の心境をこのように語っていました。

「高校を卒業したら日本に留学しようと思っていたくらい、
もともと日本はすごく大好きでした。
日本で活動する話が持ち上がったときは、
『ハイ! チャンスです! 行っちゃいます!』
みたいなノリですぐに決断できました(笑)。
日本テレビ系『なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付』で
ヒッチハイクに挑戦したいと思ったのは、
『日本中を旅行できて、おいしいものが食べられるから』
という理由が大きいですね(笑)」

知らない土地にきてこの理由って怖いもの知らずというか
私だったら、言葉が通じない国に来てドッキドキで、耐えられないかもしれないです…笑

そんなIrisさんは天真爛漫なキャラクターと、毎回号泣する姿が好評となり、
「美少女ヒッチハイカー」とネットで話題になります。
2016年4月コーセー「雪肌粋」のCMに抜擢され、
この企画で生まれ、CMにも起用された楽曲「I love me / good bye」で
2016年4月27日にSonyMusicよりメジャーデビューしました。

NYコレクションや、AbemaTV「AbemaPrime」レギュラーなどを経て、
2017年からはバラエティ番組・フジテレビ「新しい波24」のレギュラーとしても活躍中です。
上のインスタグラムの投稿にも書いてありますね!
また、再びコーセー「雪肌粋」のCMに出演し、
CMテーマソング「ファンタスティック ジャパン」を5月リリースしました。

その曲がこちら↓

一緒に踊っている方は、ティーン誌「Popteen」のレギュラーモデル「みくぴ」です。


渡辺直美さんそっくり!
この対照的な2人の組み合わせも面白く、注目を集めますね!

Iris(アイリス)自宅を公開!オヤジ的生活とは!?

8月14日の「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」 に出演します。
Irisさんの自宅に潜入し、彼女の外見からは想像がつかない
「ニッポンのオヤジ」的生活に迫ります!
こちらは番組後のお楽しみに♪

*追記(23:00)
八海山大好きで飲み方は熱燗!
おつまみはこんにゃく
マレーシアにこんにゃくはなく、日本で初めて食べたそうです。
田楽味噌が好き!キュウリにつけてもよく合うと
日本食を楽しんでいますね!
日本の曲で初めて聞いた曲は「上を向いて歩こう」で
マレーシアにいた時によく聞いていたそうです。
ニッポンのオヤジというのは日本酒好きということでした!
追記終わり

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください