あいのり桃が整形を決意!半顏メイクはもう終わり!?

あいのりに出演していた人気ブロガーの桃さん(32)が、
美容整形に踏み切ることを宣言しました。
桃さんといえば半顏メイクで一躍有名になりましたが、
ついに整形するんですね!
なんか寂しいような気もします。
そんな桃さんの半顏メイクの画像とともに、桃さんについてまとめてみます!

スポンサーリンク


あいのり桃 プロフィール

本名:遠山桃子
生年月日:1985年3月12日(32歳)
出身地:東京都

バラエティ番組「あいのり」で2007年12月放送の新メンバーとして
参加(82カ国目のドイツより合流)しました。
参加理由は「海外旅行をしたかった」と書いていて、
実際に8カ国も旅を続け、2008年12月放送回で、
番組参加わずか2週間の梅男に告白し帰国しました。
その後梅男とは別れ、2010年に別の男性と結婚、
同年11月にハワイで挙式を行いました。
旦那さんの顔出しはNGだったのですが、
顔はナイナイの岡村隆史さんに似ているという噂です!
またコールドストーンの店長をやっているそうです。
2人はそこで出会ったとか…
お2人の間には子供はおらず、妊活もしていないそうです!

スポンサーリンク


あいのり 桃 整形に踏み切る!家族の反応は?

あいのりの桃さんが昨日、自身のブログで整形することを発表しました。
桃オフィシャルブログ
桃さんといえば半顏メイクで有名になったと言っても過言ではないですよね。
顔の半分をすっぴん、半分をフルメイクで画像を載せていて、反響を呼んでいました。
その画像がこちら↓

うん…化粧の力ってすごい!そして怖い!

今までも整形をしようと思って予約までしたものの、
怖くなってキャンセルしてしまったそうです。
ブログには「決心まで10年かかった」と綴っていました。
また、親族からは複雑な心境を吐露していたそうで、
お兄さんは兄弟の中でも特に桃さんにそっくりで、

 「やめなくていいけど、やめてくれーー笑」

と、LINEがきていたそうです!
やはり自分と似ている可愛い妹が整形するのは少し寂しいのでしょうか。
ブログの最後には今までありがとう、私のお目目…と綴っています。

4日投稿の記事に載せている目のアップ写真、
「一重(まぶた)」を「二重」にしたいという内容から
目の整形をするのではないかと考えられます。
整形の日や病院は公表されていませんが、
既に予約がいっぱいらしく予定では秋頃なのかな?と思います。

メイクでこんなにも人って変われると知ると、面白いし自分のメイクの仕方も
変えてみたら、違う自分に出会えるのではないかなと思いました!
桃さんの整形後が楽しみです!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください