雨上がり・宮迫 週刊文春で不倫疑惑が浮上!繰り返される過ち!?

週刊文春の取材により、お笑い芸人の雨上がり決死隊・宮迫博之(47)さんに
複数の女性との不倫疑惑が浮上しました。
以前不倫した方とは別の人みたいです!
気になるお相手は誰なのでしょうか?

スポンサーリンク


宮迫博之に不倫疑惑!文春がスクープ!

プロフィール

本名:宮迫 博之
生年月日:1970年3月31日(47歳)
出身地:大阪府大阪市
血液型:B型
身長:169cm
最終学歴:金光第一高等学校
出身:NSC大阪校7期
コンビ名:雨上がり決死隊
相方:蛍原徹
芸風:コント(ボケ)
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
配偶者:既婚

1998年、現在の奥さんと結婚し、2001年に第1子となる長男が誕生しました。
幸せ絶頂だと思われていた宮迫さんでしたが、
2010年に浮気現場を写真週刊誌にスクープされました。
そのお相手は吉本興業のアイドルユニット・YGAの元メンバー木村まみさんで、
木村まみさんの自宅から朝帰りを繰り返していたそうです。
その後、2012年に胃がんになり奥さんの支えで克服しました。
そんな闘病を支えた奥さんの目を盗み、
また女性と夜な夜な密会を重ねていたそうです!
しかも1人じゃなく数人!!

そのお相手がモデルの小山ひかるさん(26)。
7月14日の深夜、2人はマスクで顔を隠し、常に時間差で行動するなど厳戒しつつ、
都内の高級ホテルの同じ部屋で約10時間一緒に過ごし、
その翌週も2人で会っていたそうです。

もう1人は竹内結子似の30代美容系ライターA子さん。
7月25日の深夜、宮迫さんは小山さんと同じ高級ホテルでA子さんと密会していたそうです。

文春取材班は宮迫さんの真相を突き止めるため本人を直撃しました。

宮迫は「お友達ですね」としつつも、記者が「本当に真っ白(潔白)ですか?」と聞くと、
「えー、オフホワイトです」と回答。
さらに「オフホワイトはちょっと色かかっていますけど」と尋ねると、
「はい。……オフホワイトで」とコメントした。

「友達」と否定していますが、この「オフホワイト」はどうゆう意味なのでしょうか?
どこまでの関係なのか気になりますね。
また、過去にも浮気がスクープされたのに同じことをまた繰り返すという…
そうゆう生き物なのでしょうか?笑

小山さんはホテルに行ったことはないと否定し、
A子さんは肉体関係は否定させてくださいと2人とも不倫を否定しています。

スポンサーリンク


宮迫博之 不倫疑惑!過去には離婚の危機も?

宮迫さんといえば恐妻家として知られています。
奥さんは2歳年上の姉さん女房で18歳の時に知り合い、6年ほど交際した後、
お笑い芸人で「先が見えないし、養えないし、結婚できない」と別れてしまったそうです。
それから1年後、宮迫さんが東京に進出し、仕事がまだ無かった頃に突然電話があり、
「今すぐ私と結婚するか、もう二度と会わないかどちらか選んで」
と言われて結婚を選んだそうです。
それから1週間後くらいに突然「二週間後に式場決まったから」と言われたという
エピソードも話していました。
究極の選択!そして奥さんガツガツしすぎ!笑
それほど宮迫さんが好きだったということですかね。
しかし、宮迫さんは木村まみさんとの浮気が報じられた時に
離婚を突きつけられたそうです!
実際離婚はしませんでしたが、今回はついに離婚か!?

明日8月9日に「週刊文春」が発売され密会現場の写真や、
「週刊文春デジタル」で、宮迫さんと女性たちの密会現場を撮影した“ホテル密会編”と
宮迫さん本人に真相を直撃取材した“直撃編”の2本の動画を公開する予定だと発表されました。
これからの動きに目が離せませんね!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください