井本彩花 ブログに自撮り画多数!13歳には見えないくらい大人っぽい!

京都府出身の中学2年生・井本彩花さん(13)さんが「全日本国民的美少女コンテスト」の
第15回本選大会で国内外の応募総数8万150通の中からグランプリに輝きました。
過去には女優の米倉涼子さん(42)や、上戸彩さん(31)などを輩出しています。
井本さんは自身のブログに自撮り画像を多数のせていたので、
画像とともに彼女についてまとめてみます!

スポンサーリンク


井本彩花 プロフィールや経歴


氏名:井本 彩花(いもと あやか)
生年月日:2003年10月23日(13歳)
身長:162.5㎝
血液型:A型
出身地:京都府
趣味・特技:クラシックバレエ

井本さんは小学校1年生の時からクラシックバレエを習っていて、
国民的美少女コンテストでも披露しています。
授賞式で名前を呼ばれると、驚きの表情を浮かべました。
上戸あやさんから記念品を受け取ると思わず涙を流し、
ゲスト審査員の前田美波里(69)から花束が贈られると、
瞳を潤ませながら笑顔を浮かべました。

受賞のスピーチでは

「こんな私がグランプリを獲れると思ってなかったので、
とてもびっくりしていますし、とてもうれしいです。
本当にありがとうございました」

と喜びをコメントしました。
このコンテストは、大手芸能事務所・オスカープロモーションが
1987年から定期的に開催し、今回は前回大会より3年ぶりに行われました。
一次の書類審査を合格したのは1036人で、その中からファイナリスト21名が選ばれ
最終審査では自己紹介、歌唱審査、演技審査などを行い、グランプリを決定しました。
頂点に立った井本さんには、同事務所に所属するほか、
今後テレビ朝日系のドラマと映画出演、歌手デビューが約束されています!

スポンサーリンク


井本彩花 ブログで自撮り画像投稿!

井本さんのブログにはレッスン内容とともに自撮り画像ものっていました。
そのブログはこちら

肌が白くて美人!13歳とは思えないくらい大人っぽいですね!
また、応援コメントにも丁寧に返していて、しっかりしているなと思いました。
今後はモデルや、バレエなど様々なところで活躍していきそうですね!
まだまだ若いので、いろんなことに挑戦して可能性を広げていって欲しいです!

*追記
12月7日放送の「ドクターX~外科医・大門未知子~」第9話の
患者となるバレエ少女役で、女優デビューを果たすそうです。
初のテレビ出演で自分の特技を発揮できる場ですが、
どんな演技が見れるのか楽しみですね!

追記終わり

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください