知念芽衣 姉・知念里奈が大好き!そっくりな美人3姉妹!

8月5日に放送される「有吉反省会」に知念里奈の妹で
フリーアナウンサーの知念芽衣が出演します。
姉のことが好きすぎることを反省するそうです!
そんな知念芽衣さんの経歴などをまとめてみます。

スポンサーリンク


知念芽衣 プロフィール!現在はフリーアナウンサー!

本名:知念芽衣
出身地:沖縄県那覇市首里
生年月日:1983年5月4日(34歳)
最終学歴:桜美林大学
所属事務所:華団
職歴:NHK沖縄放送局契約キャスター(2006年 – 2008年)
活動期間:2006年4月〜
配偶者:有
家族:知念里奈(姉)

知念芽衣さんは歌手・俳優である知念里奈さんの妹です。
2006年にNHK沖縄放送局に契約キャスターとして入局し、
夕方のニュースを担当していました。
しかし、2008年に契約期間満了となり、退局しました。
退職後、姉のあとを追って東京に上京したそうです。
フリーアナウンサーとして、「ジェイコム市川」の番組で働いています。
また、友人が紹介してくれたブライダルMCを務めたり、
イベントMC.ラジオパーソナリティをやっています。
ブライダル担当件数は1000組以上で、敬語検定1級を持っているそうです!

配偶者ありということで6月30日に結婚式をされていますが、
詳細情報がないため、一般の方と考えられます。
写真はとってもダンディーそうですね!

知念芽衣さんのインスタグラムには犬と一緒に写っている写真もあって、
実家ではトイプードルを飼っているみたいです!

実家のさらちゃん❤️ #トイプードル 我が家の#アイドル犬

Mei Chinenさん(@meichinen)がシェアした投稿 –

お子さんは現在はいなさそうです。
結婚式が終わったということで、そろそろ…というところでしょうかね!

スポンサーリンク


知念芽衣 有吉反省会に出演!姉・里奈が好きすぎる!

8月5日放送の有吉反省会に知念里奈さんの妹・知念芽衣さんが
出演します。

姉が好きすぎて、頭の中が姉一色になっていることを反省するそうです!

ブライダルMCやラジオパーソナリティとして活躍する知念芽衣だが、
プライベートではランチ、誕生日会、飲み会などなど年がら年中お姉ちゃんと一緒だという。
「自分だったらお姉ちゃんと結婚したい!」とまで言う知念だが、
有吉は「レコード大賞の新人賞を知念さんにとられた」と遺恨が残っていた。

これが番組内容です。
知念さんは3姉妹なのですが、一番下の妹は薬剤師として働いているそうです!
その姉妹の写真がこちら!

似てますね!そして美人!!3人とも美人だなんて羨ましい限りです!
ここまで似るとは…
また、写真から仲が良いのが伝わってきますね!

有吉反省会の放送が待ち遠しいです!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください