窪田美沙は貧乏アイドル!壮絶な過去を持つ親思いのポジティブガール!

最強地下アイドル「仮面女子」メンバー、ユニット「アーマーガールズ」リーダーの
窪田美沙さん(23)が具志堅用高さんと共演した主演映画「冬の糸」が
完成したとニュースでやっていました!
そんな窪田美沙さんは知る人ぞ知る貧乏アイドルだとか?
気になったので調べてみました!

スポンサーリンク


窪田美沙は貧乏アイドル!壮絶な過去!

*窪田美沙 プロフィール

愛称:みーしゃん
生年月日:1994年3月25日(23歳)
出身地:京都府
血液型:O型
身長:154 cm

デビュー:2013年6月4日
所属グループ:仮面女子
事務所:アリスプロジェクト

日本のアイドル・女優で、女性アイドルグループ「仮面女子」のメンバーです。
「アーマーガールズ」のリーダーもやっていて、派生ユニット「ゲームガールズ」、
「ほわいと☆milk」のメンバーにも所属しています。
デビューしてから6年たちますが、当時120万円の借金をしたそうです。
その内訳はプロフィール写真と制作費、レッスン代、登録料と言われ、
高校3年生にして借金が120万円できたそうです。
しかし実家は貧乏なので頼れなかったそうで、今月自分で完済したそうです!

実家について、窪田さんはこのように言っていました。

 両親に肩代わりしてもらう? そんなの無理無理。
だって、京都の実家が超貧乏だったんですもん。
自営業のお父さんは一生懸命働いてたんですが、商売がうまくいかなくて。
家は絵に描いたように古くて、窓ガラスの代わりにビニール袋を張ってたくらい。
盗られるモノがないから玄関は壊れっぱなし(笑い)。
電気やガスもしょっちゅう止められてました。

こんな状況の中、自分には借金ができ、それを1人で背負い、
当時は未成年だったのに、こんな強靭なメンタルを持つ窪田さんを
尊敬します!!

スポンサーリンク


窪田美沙は親思い!

窪田美沙さんは、やっと借金を完済し、今後の夢があるそうです!
それは貯金をして一人暮らしをすること。
今は寮に住まわせてもらっていて、広さ6畳ほどのところに
5、6人で生活しているみたいです。
荷物があるので自由なスペースはその半分くらいで、
夜は1つの布団に2人で寝るそうです。
寮費はかからないし、レッスン代も無料というメリットもありますが、
いくら何でも窮屈過ぎますね…

2つ目は”もっと稼いで両親に旅行をプレゼントしたい”
今まで育ててくれた両親への感謝の気持ちが現れています!
どんなに自分が辛くても家族のことを思えるのは素敵ですね!

これからもっともっと有名になって、今まで苦労した分
幸せになってほしいです!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください