小林麻央 誕生日と月命日[えいえいお〜]に海老蔵が涙!

本日は、6月22日に34歳の若さで亡くなったフリーアナウンサー
小林麻央さんの月命日でした。
また、昨日は麻央さんの誕生日。
このことについて歌舞伎俳優の市川海老蔵さんは
公式ブログを更新しています。
また、みなさんから寄せられたコメントを読み「えいえいお〜」に
麻央さんを思い出し涙しています。
そんなブログ内容をまとめてみます!

スポンサーリンク


小林麻央 7月21日は誕生日!バラの花束でお祝い!

タイトル「誕生日のそら」
一緒に空を見上げていたかった、、
麻央が空へ向かって
明日で1ヶ月、
私の中では
まだそんなに時が流れていない、

心境をブログに綴っています。
毎年麻央さんの誕生日には、バラの花束でお祝いするそうです。
最初の誕生日にはホテルの部屋を全てバラにして祝ったそうで、
昨日の夢にも出てきたと書いてありました。
麻央さんは空から見ているんですね!
勸玄くんもおめでとうございますと言っていたことも書いてありました。
私の中で麻央さんは、
「笑顔が素敵で綺麗な強い女性、自分よりも周りの人を一番に考え思いやりがある女性」
と思っています。
いつか、そんな素敵な女性が生まれた日を悲しまず、
笑顔で祝福できる日がきっと来ると信じています!
来年も5年後も、10年後も麻央さんの誕生日をお祝いしてほしいですね!

スポンサーリンク


小林麻央 7月22日は月命日。えいえいお〜が心に響く!

今日は、6月22日になくなった小林麻央さんの月命日です。
海老蔵さんは1ヶ月経った今の思いを公式ブログにこのように綴りました。

タイトル「わんちゃんゆめちゃん」
長女の麗禾ちゃんが犬の「ゆめちゃん」を抱っこしている写真とともに、

「麗禾にとって 麻央の愛犬ゆめちゃんの存在は大きいです。」

 

と書きました。続けて

「そして今日は 麻央の月命日です。
あれから1ヶ月、こんなに忙しい日々ですが 1ヶ月間、
なんか 空洞の中を歩いているようです。」
「哀しさと反比例する仕事との時間は 今の私のある意味支えなのかもしれないが、
休みになった時に 果たして私は 正常でいられるのか?
疑問ですが、なんとか 全てを受け入れ 全てを愛せる者に 私はなりたい」

と、強くなりたい気持ちが記されています。

また、公式ブログには多くのコメントが寄せられています!
その中でもえいえいお〜と書いてあると、
麻央さんを思い出します。

えいえいおー
って
たくさんの方が、
麻央がよく言っていた…
コメントにその文字があるたびに
彼女のえいえいお〜を思い出し
涙します
可愛かった…
麻央のえいえいお〜

麻央さんが亡くなってから1ヶ月。早かったような遅かったような
どちらにせよまだまだ寂しさは残ります。
いつか思い出として笑顔で振り返れる日が訪れるといいですね。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください