サンドイッチパーラー楽楽[川越]1周年!写真映えするサンド♪

今回は、川越で一番人気のパン屋さん「川越ベーカリー楽楽」の
サンドイッチ専門店「サンドイッチパーラー楽楽」をご紹介します!
川越氷川神社が「縁結び風鈴」を開催しており、参拝がてら
ぶらり小江戸旅して来ました!

スポンサーリンク


川越ベーカリ楽楽11周年!サンドイッチパーラー楽楽1周年記念祭!

「川越ベーカリー楽楽」が昨年10周年を迎え、それを機に
昨年8月2日にサンドイッチ専門店「サンドイッチパーラー楽楽」をオープンしました。
このパン屋さんはもともと夫婦2人で始めていて、
10周年の時に何かしたいという思いから、サンドイッチ専門店をオープンしたそうです。
そのため今はベーカリーを旦那さん、サンドイッチパーラーを奥さんが経営しています。

そして今年ベーカリー11周年、サンドイッチパーラ1周年を記念して、
期間限定で川越のお店とコラボしたサンドイッチを販売しています。

期間は7月19日から23日まで、開催時間は10時から17時です。
お店のサンドイッチは全てベーカリーのパンを使っているため
パン屋さんのサンドイッチなのでパンを味わってほしいとおっしゃっていました。
場所は川越菓子屋横丁の入り口にあります。
サンドイッチパーラーの2階、3階にイートインスペースがあり、
3階はテラス席になっていて、犬も同伴可能です。
おしゃれですね!

☆お店情報
住所.埼玉県川越市元町2-7
電話番号.049-236-3582
営業時間.7:30~17:00
定休日.不定休
予約.可(感謝祭中は不可)
駐車場.ベーカリーの裏に3台分あり

スポンサーリンク


サンドイッチパーラー楽楽のフォトジェニックなサンドイッチ!

サンドイッチパーラー楽楽にはカラフルなサンドイッチが並んでいます。
パンに、ほうれん草やベリー、人参を使用して、具沢山な惣菜サンドや、
フルーツをふんだんに使ったシフォンサンドも販売しています。




その中で感謝祭限定のパンを紹介します!
*大学芋のシフォンサンド
いわたさんとコラボしたのがこちらです!

今流行りのシフォンサンド!
SNSでもフォトジェニックと話題をよんでいます。
ごまのシフォンケーキにゴロゴロした大学芋、ジュレ?がのっています。
見た目では分かりませんでしたが、リンゴも入っていました!
この商品は10時に販売開始し、12時半には売り切れてしまうほどの
人気商品だそうです!
ゴマの風味と大学芋の相性は抜群ですよね!
そこに甘すぎないクリームと隠れたりんごがアクセントになっていて
とっても美味しいです!
スタッフの方がfacebookでこのように書いてました!

【いわた■大学芋のシフォンサンド】
大学芋を可愛いシフォンサンドにしちゃいました!
お芋は大好きだけど、暑い時はちょっと重いかな?
なんて思っている方にこそ召し上がって頂きたいです。
真夏に食べるお芋ケーキだから、軽やかで爽やかな印象を目指して
何度も何度も試作を重ねたスタッフの力作。
全員で頑張った美味しさを早くみなさんにお届けしたいな〜❤️
シフォンケーキには、埼玉産小麦「さとのそら」を使用。
埼玉産の米粉を合わせて.地元の美味しさ満載です。

そして、19日に新商品も発売されました!
*種無しぶどうの贅沢フルーツサンド 390円

ぶどう、キウイ、バナナ、マンゴーがサンドされています。
こちらは中にもぶどうがころころはいっています。
他のフルーツもごろっとしていて、食べ応えあり!
ヨーグルトの酸味が優しく、さっぱりしているので、
夏でもとても食べやすい一品です!

最後に

期間限定商品や通常のサンドイッチは他にもたくさんありますので、
期間が終わってからでも楽しめます!
縁結びで有名な川越氷川神社もあるので参拝しつつ
お昼にサンドイッチを食べ、パンを持ち帰る。
そんな1日も良いのではないでしょうか?
ぜひ訪問してみてください(^^)

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください