浪川大輔 結婚して子供も2人![文春砲]不倫関係が復活?

浪川大輔さん(41)が、自身が経営する個人事務所「スライック」の契約社員・A子さんと
長年にわたり不倫関係にあったことが「週刊文春」の取材でわかりました。
浪川大輔さんは結婚されていてお子さんもいますが
不倫は本当なのでしょうか?

スポンサーリンク


浪川大輔プロフィールと経歴

性別:男性
出生地:東京都
生年月日:1976年4月2日(41歳)
血液型:B型
身長:173 cm
職業:声優、俳優、歌手、ナレーター

1985年に劇団こまどりに所属し、子役時代から声優として活躍していました。
小学校時代はにスタジオに行くまでにセリフを全部覚えるなどの
仕事ぶりから「天才子役」と言われていたそうです。
1999年に東京国際大学福祉心理学科を卒業。
声優の仕事だけでは食べていけないこともあり、7年間アパレル関連の会社に勤務し、
大学時代に作ったハンドボールチームは30歳くらいまでキャプテンを務めていました。

 

少年時代は映画「E.T.」「グーニーズ」「ネバーエンディング・ストーリー」などの主人公の吹き替えや
『ロミオ+ジュリエット』で、レオナルド・ディカプリオの吹き替えをしました。
また最近ではアニメ「君に届け」「HUNTER×HUNTER」「東京喰種」といった人気作品に出演し、
「ルパン三世」では石川五ェ門を演じる人気声優です。

浪川さんは2014年4月1日、より活動の幅を広げたいという思いから
「アクロスエンタテインメント」を退社し独立、ステイラックを立ち上げ、
その後2016年4月より「ステイラック付属養成所Follow-Up」を立ち上げました。

スポンサーリンク


浪川大輔が不倫!結婚相手と子供は?

浪川さん公式には発表していませんが、2001年に結婚し、お子さんも2人います。

1年で離婚したと噂もありましたが、夫婦関係は現在も続いています。
A子さんとは2004年に不倫関係が始まり、当時10代の少女でしたので、
現在は30歳前後?なのではないかと考えられます。
2人は六本木のキャバクラで出会い、交際が続き3年ほどで一度別れましたが、
互いに未練があったそうで、浪川さんが所属事務所を辞めて独立すると、
A子さんに声をかけ契約社員として雇いました。
その前後から不倫関係が復活したといわれています。

A子さんは「週刊文春」の電話取材に「少し前まで男女関係があったのは事実です」と不倫を認めました。
しかし、浪川さんを直撃すると過去にA子さんと親密であったことは認めたましたが、
「会社をやるようになってからは関係は絶対にない」と一部を否定しました。
2人の供述が食い違っていますが一体どちらが本当なのでしょうか?
また「少し前まで…」ということは現在は何もないのでしょうか?

公式サイトではこのような謝罪文が載せられています。

皆様へ

この度は私事にてお騒がせいたしまして、誠に申し訳ございません。

関係各社の皆さま、日ごろわたくしを支えて下さるファンの皆様に
多大なるご迷惑、ご心配をおかけしましたことを心より深く、深くお詫び申しあげます。

この様な事態になってしまったことは、わたくし自身も困惑しておりますが、
皆様方からの信頼回復に向けて、今後もより一層精進してまいりますので、
引き続きご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

2017年7月19日 浪川大輔

そうゆうことは不倫を認めている?
真実はいかに…!?

7月20日(木)朝5時公開の「週刊文春デジタル」で、不倫の証拠である2人の写真や、
浪川さんを直撃取材した際の動画なども公開するそうなのでまた追記していきます。

*7月22日追記
A子さんは鈴木杏似の元キャバ嬢で、浪川さんが最初のお客さんだったとか。
声優業界に興味がなかったA子さんですが、浪川さんの甘い声にのせられ、
口説かれるうちに交際することになったそうです。
この時「夫婦生活は破綻している」と嘘をついていたそうです。
浪川さんが事務所を立ち上げてから、交際が復活していましたが、
2015年秋にA子さんは今までのことを奥さんに言うと浪川さんにLINEをし、
職場で無視をされるようになったといいます。
2017年4月にA子さんは契約を切られ体重が10キロ以上減ってしまい、
現在は自宅療養中との事です。

また、浪川大輔はA子さんの契約をきった理由は
他の仲間の輪に入れずコミュニケーションが
とれていなかったからだと言っていますが
実際はどうなのでしょうかね?

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください