香取慎吾 おじゃマップで引退を否定!ザキヤマが踏み込む!

2016年に解散したSMAPのメンバー、香取慎吾さんが今年の9月に契約満了のため
ジャニーズ事務所を退社することとなります。
その後の職業について様々な情報が出回っていましたが、本日19日に
バラエティ番組「おじゃマップ」で芸能界の引退を否定しました。
香取慎吾さんの発言に対し、SNSが大炎上しています!

スポンサーリンク


香取慎吾 SMAP解散で芸能界引退!?


香取慎吾
別名義:慎吾ママ、SHINGO、ハットリくん、両さん、慎吾ちゃん
生年月日:1977年1月31日(40歳)
出生地:神奈川県横浜市
身長:182 cm
血液型:A型
職業:俳優・司会者・歌手・声優・タレント
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM・舞台・バラエティ番組
活動期間:1987年 – 現在
事務所:ジャニーズ事務所(1987年 – 2017年9月8日)

香取さんといえば私の中では、慎吾ママや両津勘吉の印象が強いです。
ドラマや、バラエティ番組でも大活躍の香取さんが芸能界を引退すると、
一部で報道されていますが真実はどちらなのでしょうか?

2016年にSMAP解散、今年9月にジャニーズ事務所を退社します。
2016年の11月11日発売のフライデーで引退後を話す香取慎吾さんが掲載されていました。
香取さんは2017年9月の引退後について聞かれると、

引退後は日本から遠く離れたアメリカへ行き趣味である絵を描きたい

と話していました。
そのため、ファッションやアートの勉強をするため海外に留学し、
芸能界を引退するのではないかと一部で報じられていました。

スポンサーリンク


香取慎吾の引退報道にアンタッチャブルの山崎弘也が迫る!

本日19日にフジテレビ系で放送されたレギュラー番組「おじゃMAP!」で
誰も聞けなかった芸能界引退の報道に、アンタッチャブルの山崎さんが踏み込みました。
おじゃマップのロケの合間に、山崎さんから、今後について
「留学するんだよね?」と聞かれ、

「留学…20代とか(海外に)行きたいな、とかあるじゃん。俺、40。今留学して勉強、しないから!マジでしない!」
「俺、引退しないから!」

と真剣な表情で語りました。
それを聞いて山崎さんはうれしそうに

「カメラ、回ってるよ。いただきました!」

とツッコミを入れ、香取さんも笑顔を見せました。
また、鬱なのではないかと言われていましたがこれもただの噂です。
SMAPファンやおじゃマップを見た方々が、SNSでエールを送っています。

解散してもSMAPはSMAPです。
香取慎吾さんも他のメンバーもいつまでもみなさんの心に残ると信じています。
これからは、別々の道でそれぞれ活躍していくことを期待しています!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください