鈴木紗理奈 息子はユニクロモデル!キセキの帰国!

スペインでパスポート盗難被害に遭い、再発行手続きのため帰国が遅れた
鈴木紗理奈さん(40)が18日に、無事に日本に帰国されました。
初主演映画「キセキの葉書」で演技が評価され、最優秀外国映画主演女優賞を受賞しました。
シングルマザーとして生きる彼女と息子さんについてご紹介します。

スポンサーリンク


鈴木紗理奈が最優秀主演女優賞を受賞!キセキの帰国!

まずは鈴木紗理奈さんについてまとめます。

本名 宗廣 華奈子(むねひろ かなこ)
別名義 MUNEHIRO
生年月日 1977年7月13日(40歳)
出生地 大阪府摂津市
血液型 A
ジャンル バラエティタレント、モデル、俳優、歌手
活動期間 1994年〜
事務所 アーティストハウス・ピラミッド

2008年12月に5年間の交際を経てTELA-C(INFINITY16)さんと結婚し、
自身のブログと12月6日放送の『めちゃ²イケてるッ!』で発表しました。
2009年9月16日に妊娠している事を公表し、2010年2月23日第1子となる
息子・利音君を出産したことを公表し、
5月1日の放送で『めちゃ²イケてるッ!』のレギュラーメンバーに復帰しました。
しかし、旦那さんの浮気によって2013年に離婚、約5年間の結婚生活は幕を閉じました。
その後はシングルマザーとして芸能界で活躍し続けていますが、
仕事に家事に育児にと、体力的に厳しいときもあるが、それでも後悔はないと
語っています。

鈴木紗理奈さんはバラエティタレントのイメージしかありませんでしたが、
モデル、歌手など様々なジャンルで活動しています!
レゲエシンガーソングライターMUNEHIROとして、歌手活動をしたり、
俳優としても活躍が認められました。

初主演映画で8月19日に公開される、ジャッキー・ウー監督の映画「キセキの葉書」でなんと!!
マドリード国際映画祭の最優秀外国映画主演女優賞を受賞しました。
しかし「人生最高の日」とコメントした裏では事件が発生していました!
椅子にかけていたカバンが何者かによって盗まれてしまったのです。
そこにはパスポートも入っていたそうです。

ホテルの中やったから、防犯カメラ見てもらったら映ってた。プロの泥棒

無事に帰国用の臨時パスポートを発行してもらい、本日18日に日本に帰国しました。
キセキの葉書ならぬキセキの帰国ですね!

スポンサーリンク


鈴木紗理奈さんの息子はユニクロのキッズモデル!

紗理奈さんの息子の利音君は現在7歳で、
ユニクロ『ステテコ&リラコ』夏のキャンペーンムービーの
キッズモデルに起用されました。
Tシャツとステテコ姿で水遊びをし、シャボン玉を吹く様子などが収録された
ムービーが公開されました。
また紗理奈さんプロデュースの「SINGBOI」でも親子でモデルをされています。
SINGBOIのHPはこちら
SINGBOIでは子供服の他にレディースや親子で着れるペアものも販売しています。
めちゃイケでは利音君と紗理奈さんの親子共演もしていたり、
Instagramでは親子写真が載っていて、仲の良さが感じられます。

はーい 今日もお疲れさま 先週はいろんな人に会って いいパワー貰えたからか、 2人して好調 おやすみ〜

SARINA_MUNEHIROさん(@munehirovoice)がシェアした投稿 –

はふはふはふ

SARINA_MUNEHIROさん(@munehirovoice)がシェアした投稿 –

シングルマザーで大変かと思いますが、利音君と支え合って頑張って欲しいです。
現在は、利音くんが弟を欲しがっていて、紗理奈さんは
「もし子供をもう1人作るとしたら、すごいややこしくなるので、パパ(元夫)がいいんですよ」
と話していました。
それについて、元夫に相談すると「俺はいつでもReadyだよ!」との答えもあり、
やはり兄弟で父親が違うと色々と面倒なことも多いと思うので、
それについては良いのではと思います。
いずれ利音くんが望む”弟”が誕生するといいですね。

お二人の今後の活躍が楽しみですね!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください