ハイスタ 新アルバムの予約開始!街頭看板に突如出現した贈り物!

ロックバンド「Hi-STANDARD」が、10月4日18年ぶりに新アルバム「THE GIFT」をリリースするという告知が、音楽ショップや街頭看板で行われました。
予約も開始し、いきなりの告知にファンの方々も驚きSNSで盛り上がりを見せています。

スポンサーリンク


ハイスタ(Hi-STANDARD)が新アルバム「THE GIFT」をリリース!

Hi-STANDARDが、10月4日18年ぶりに新アルバム「THE GIFT」をリリースするという告知が、音楽ショップや街頭看板で行われました。
公式アナウンスはされていませんが、音楽ショップや、色々なところの街頭看板によってファンが盛り上がりを見せています。
タワーレコードでは、予約も始まって、すでに予約をされた方も多いそうです。
値段は2500円(税抜)です。

Hi-STANDARDは、難波章浩さん、横山健さん、恒岡章さんの3人組ロックバンドで、
1991年に結成されました。
1990年代の音楽シーンを盛り上げましたが2000年に活動休止し、約10年後のロックフェス「AIR JAM 2011」で復活すると、
その後は緩やかなペースで活動を続けてきました。

復活後の2016年に16年半ぶりの新曲「Another Starting Line」の発売がありました。
この時も一切事前告知のないゲリラCDリリースが話題となり、今回の新アルバム「THE GIFT」の発売も、街頭看板や音楽ショップを通じて情報が広がっていて、こだわりが感じられるPR方法ですね!

スポンサーリンク


ハイスタの新アルバム告知にファンが大盛り上がり!

ハイスタのいきなりの告知にファンの方々が盛り上がりを見せています。

 

 

このようにツイッターではハイスタのアルバムリリースに歓喜の声が上がっています。
また、アルバムリリースによって、ツアーがあるのか?みなさん気になるところですね!
またツアーなどが決まったら追記していきます!

*追記
ついに「THE GIFT」発売開始しましたね。

ツアーも10月26日から行われます。
どの公演もsold outで人気ぶりが伺えます。
追記終わり

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください