クーネルベーカリー<浦和>小さなパン屋さん♪

今回紹介するパン屋さんは、「クーネルベーカリー」です!
浦和にあるこじんまりとしたパン屋さんです。

スポンサーリンク


クーネルベーカリー(KU~NERU BAKERY)・埼玉

☆お店情報
住所.埼玉県さいたま市浦和区東高砂町9-20  岸ビル1F
電話番号.048-884-7633
営業時間.平日 8:00~19:00
土、祝日 9:00~19:00
定休日.日曜日
予約.可
駐車場.なし(近隣にコインパーキングあり)
最寄駅.浦和駅東口から徒歩1分
クーネルベーカリーの食べログはこちら

こちらは、2011年にオープンした広さ3坪ほどの小さなお店です。
あんパンやクリームパン、メロンパンなどの定番の菓子パンから、クルミやレーズンのブレッド系、食パン、フランスパンなのどのハード系まで幅広い種類が並んでいます。
場所は、浦和駅東口を出て右に進み、信号を渡ると右側にお店があります。
お店の手前は珈琲豆屋さんで、徒歩1分ほどで着きます。
道路に面しているため、車には気を付けてくださいね!
外観はガラス張りで、店内に入ってL字型にパンが並べてあり、お客さんが3人で満員になってしまうほどの小さなお店です。
IMG_4221.JPG

スポンサーリンク


ここで、おすすめのパンを紹介します!

クーネルベーカリーのパン

*チョココロネ 190円
甘い生地にチョコレートクリームが入っています。
やわらかい生地ととろとろのチョコクリームがマッチしています。
チョコの表面にサクサクのチョコフレークが付いていて、クリームの中には細かいアーモンドが入っています。
そのため、さまざまな食感が楽しめる個性的なコロネです。
IMG_4223.JPG

*フレンチトースト 200円
見た目が可愛かったので、気になって買ってみました。
小さめのフレンチトーストが三切れ包まれています。
アパレイユの味が良くしみていて、パンがふんわり溶けていくような食感です。
洋酒がきいていて、独特の風味がします。
甘すぎず、サイズも小ぶりなので食べやすいです(^^)
IMG_4225.JPG

*バルサミコレーズン 180円
ハード系の生地にレーズンとクルミが入っています。
はちみつとバルサミコ酢を塗ってあると書いてありましたが、そこまでバルサミコ酢の味はしません。
食べ口は固めでカリッとしていますが、中は意外にやわらかく歯切れが良いです。
レーズンの甘みが強く、ハード系の生地によく合います。
IMG_4224.JPG

最後に

種類は多いですが、1つの種類を作る数が少ないため、お昼過ぎに売り切れしまう商品もあります。
パンを好きなだけ選びたい!という方は、午前中に行くことをお勧めします!
また、100円~200円台で価格がリーズナブルなため、朝食やちょっとしたおやつに気軽に買えて良いですね!
ぜひ、浦和に行った際は立ち寄ってみてください(^^)

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください